当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
安心して運転が出来ています。もしもの時の事故に対しても、不安があるけどお任せ出来る安心があります。2台目も又かいたいと思っています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)カーコーティングを観める際、ただコーティングは良いだけでなく、コーティング専門部門があることをもっと詳しく説明された方が、説得力があるように感じた
ご利用時期:2020年06月(ご購入)車の操作方法等、細かく説明が受けられた為、初めての運転も安心できた。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回営業の吉田桃子さんに車をお願いし、納車までの期間を含め、色々な事を手伝ってもらい本当に感謝しております。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)自分に合ったものが、購入できたのでよかったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)前の車の故障で急な買い換えでしたが、思いがけずいい買い物ができたと満足しております。お店も利用しやすいところにあり、よかったと思います。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当者の対応がとても良く、気持ちの良い買い物が出来ました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)初めて中古車を購入したので、わからない事ばかりでしたが丁寧に対応していただきました。スタッフのみなさんも若い方が多く元気があって活気のあるお店だなと感じています。ただ、年配のお客様も多いと思うので、髪型、髪の色にもう少し気を使われるともっと良い印象になるかと思います。あくまでも個人的な感想です。すみません。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車にあまり興味がなく、いくつもディーラーを回るのが面倒だと思っていました。御社に出向き、様々な要望を伝えたところ、いくつものメーカーから自分達のライフスタイルに合う車を探してくれ、とても満足できました。(私は初めての訪問でしたが、すぐ契約しました。) また、前の車はディーラーで購入したのですが、整備などの予約がなかなか取れず、不便でしたがこれからは安心してお任せできます。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)店員さんの対応はとても良かったですが、車にキズがあったのに自分も気付けず、店側からも言われなかったです。 納車後、自宅について家族が見付けました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)店の雰囲気は明るく若い世代が真っすぐに働いて様子がとても好印象です。私の場合納車までトラブルがありましたがその後私自身も納得して納車まで運びました。トラブル後は気持良く進みました。若者が多いのでその子の芽をつまない様に御指導いただくと私達利用者も気持良く次回の訪問に続けられると思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)お忙しい中いつも親身になって提示して下さりありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車日の前日にもう一度確認がほしい。 スタッフが休みであっても別の人からでもよい。日時、場所というのは、私は納車日に持って来てくれるものと思いこんでいて時間を15分すぎても連絡もなかったので、連絡のTELをしたら、とりに行くとのこと。自分も思いこんでいたのでよくなかったが、前日の日に確認のTELがほしかった
ご利用時期:2020年05月(ご購入)これからも良い車をより安く販売お願いします
ご利用時期:2020年05月(ご購入)支払いが振込で、銀行の時間がかかり、めんどうであった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)わからないことなどをメールなどで問い合わせた際にも丁寧に対応していただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)特に問題なく納車を向えることができて光栄です。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)各種サービス、オイル交換のキャンペーン等定期的なお知らせがほしい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)木戸さんの対応にはとてもよかったです
ご利用時期:2020年04月(ご購入)