当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
商談のスピード感あり、満足できる契約でした。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)車も良かったのですが、スタッフの方々の一生懸命さにこちらで車を購入することを決めさせていただきました。また是非利用させていただきたいと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)ていねいな対応でとても良い取引きが出来ました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)誠意ある対応でした。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)担当.山田様 一見で行ったのにも関わらずとてもいい取引が出来ました。 今後また機会がありましたらぜひ利用したいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)このようなアンケートを実施されるのは良いことですね。責任者の方からは、親切にしていただきました。電話対応も、社員の方たちの誠意が感じられます。正しい評価をされるよう願っています。差出し人の住所氏名はこの用紙に書けるようだといいですね。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)他店より高く査定してもらい即決したが、契約はネットと電話でのやり取りだったのでいつ振り込まれるか等詳細が分からず、ちゃんと振り込まれるまで不安だった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)この度は、親身になってご相談にのっていただきありがとうございました。本当に助かりました。また機会があればご利用させていただきます。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)宮城県名取店の山田さんにお世話になりました。 とても満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)売車、代車を引き取りに来てくれると良かった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)次回乗り換え時は、貴社での乗り換えも検討したい
ご利用時期:2020年07月(ご売却)店舗が清潔だった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)当分先ですが、次回売却時も相談させてもらいます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)全体的には満足でした。 付属品の取付けトラブル等で納車時間が遅れた等あった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)査定に家に来た時の対応はすごく良ったが納車時、担当の方が他客応対のためしばらく待たされた社内で連携を組んで別の社員でも対応してほしかった。忘れ物Telしても返信(折返しTel)無し直接納車した車を他店に運んだ店にTelして取りに行った。R2.7.12(日)
ご利用時期:2020年06月(ご売却)他社は対応がおそくがっかりしていた時だったのでとてもたすかりました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)他社に売るつもりだったが、担当者の対応と、買取価格がやや良かったので、こちらに決めました。どこの会社でも、本当にしい車ならば、やはり最後は買取り価格だと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)もう少し、買取や値引きを、千円でも2千円でも他社よりしてくれればもっともっと紹介できると思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)希望の車種を伝えたところ、直ぐに対応頂き、条件にあった車種をその場で探して頂いた。 買取もキャンペーン中とはいえ、高く買い取って頂き、あっという間に納車となった。とてもレスポンスも早く、良い買物となりました。 サードカーも御社にお願いしたいです。 仙台名取店の店長の中鉢氏、担当された齋藤氏に感謝申し上げます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)いつも丁寧な対応ありがとうございます!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)