当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
大変お世話になりました。またよろしくお願いします。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)車の説明やその内容、接客態度など全て良かったです。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)書類が一つ違ったが、すぐに対応してもらえた。大事に乗っていた車だったので北海道に行くと聞き、前オーナーの自分の伝言を伝えておきます。と言ってもらえ、担当者の小野寺さんの気遣いがとっても嬉しかった。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)担当者の対応はとてもよかった。店長からの挨拶が決められているのなら、しっかりと対応すべきだと思う。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)丁寧な対応で良かった。オイル交換100円はもうやっていないのですか。すごく魅力的だったので、またやってほしい。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)高く見積もってもらい売ってもらったので大変満足です。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)担当者は色々説明してくれたので良かったです。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)担当者は車に詳しかったので良かったです。今までは中古車屋さんを利用したことがなかったが、今回ネクステージで購入してよかったので、今後も利用したいです。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネットのまとめて検索にて見積もりを依頼したらすぐに連絡があったので決めました。早くて驚きました。他は断りました。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)分かりやすく説明してくれた
ご利用時期:2022年02月(ご購入)いいところばかりで、他のお店よりも高く買い取っていただき、とても満足しています。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)接客態度に好感が持てた
ご利用時期:2022年01月(ご購入)最後までスムーズな対応をしていただいた
ご利用時期:2022年01月(ご購入)飛び込みで行ったが対応も良くして頂きました。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)あまり乗り気でなかった夫によく説明してくれて契約に至りました。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)良い接客、同じプリウスに乗っていたので担当の方の経験談等聞けて参考になった。納車がズレた。こちらの手違いもあったが納車日をもう少し早く伝えてほしかった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)対応がとてもよかったです、大満足。中古車なので仕方ないかなという感じです。タイヤ交換したばかりなので未だあまり乗ってないです。これからわからない部分が出てくるかなとも思います。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)笑顔で、丁寧な対応で良かった
ご利用時期:2022年01月(ご購入)親身になって対応してくれた。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)親切で積極的に対応いただきました。また機会があったら利用したいと思いました。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)