当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
一括査定を初めてしたのですが、担当の澁谷さんの対応は10点満点中10点です。大変満足しています。
ご利用時期:2022年03月(ご売却)とても親切でしっかり話を聞いてもらえた。オプションなどもしっかり査定してもらいとても満足しているので機会があればまた利用したい。
ご利用時期:2022年03月(ご売却)担当者が人柄も良く丁寧な対応の方で良かった。今回のような対応だとネクステージも今後盛り上がると思う。
ご利用時期:2022年03月(ご売却)担当者が女性だったのですが、買取価格の具体的な説明もあり、とても分かりやすかった。これからもいい人材を育てていただくと良いと思う。
ご利用時期:2022年03月(ご売却)質問に分かりやすく説明してもらえた。不安に思ってたことが解消されました。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2022年03月(ご購入)忙しいにも関わらずスムーズに進みました。
ご利用時期:2022年03月(ご購入)こちらわがままな要望にもちゃんと対応してもらえた。
ご利用時期:2022年03月(ご売却)金額や装備等色々な情報を提示してくれて、求めていた車を購入することが出来ました。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)若い方で爽やかな感じでした。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)今回の担当者は親身になって対応して下さった。何社か比較させて頂いたのですが、澁谷さんの対応の良さが決めてでした。また機会があればお願いしようと思っています。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)細かく説明してもらえました。よくやっていただきました。人にも紹介しやすいです。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)大変お世話になりました。またよろしくお願いします。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)車の説明やその内容、接客態度など全て良かったです。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)書類が一つ違ったが、すぐに対応してもらえた。大事に乗っていた車だったので北海道に行くと聞き、前オーナーの自分の伝言を伝えておきます。と言ってもらえ、担当者の小野寺さんの気遣いがとっても嬉しかった。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)担当者の対応はとてもよかった。店長からの挨拶が決められているのなら、しっかりと対応すべきだと思う。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)丁寧な対応で良かった。オイル交換100円はもうやっていないのですか。すごく魅力的だったので、またやってほしい。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)高く見積もってもらい売ってもらったので大変満足です。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)担当者は色々説明してくれたので良かったです。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)担当者は車に詳しかったので良かったです。今までは中古車屋さんを利用したことがなかったが、今回ネクステージで購入してよかったので、今後も利用したいです。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネットのまとめて検索にて見積もりを依頼したらすぐに連絡があったので決めました。早くて驚きました。他は断りました。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)