当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
オイル交換無料サービスを外車、ディーゼル車まで拡大してほしい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)どこよりも早く対応してくださり、はっきり分りやすく説明してくださってよかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)親切に対応してくれて良かった。代車が県外ナンバーではずかしかった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)お世話になりました。これからも、よろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)子供の遊ぶスペースは助かりました。コロナ対策で、開放する事も大変かと思いますが、山梨でしたら少し安心もあります。 買取り金額、営業さんていねいでがんばって下さいました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)下取り価格決定について具体的に説明してほしかった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)充分満足できるものだった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)対応していただいた、スタッフの方がとても親切でまた利用したいと思いました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)とても気持ちよく対応して頂きました
ご利用時期:2020年05月(ご売却)ありがとうございます。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)すごく丁寧に査定していただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)いろいろありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)査定や対応、気持ちのいい取引ができた。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当の方が良い方でした。対応の迅速でした。 やはりセールスマンの人柄が(誠意など)スモーズに購入に至るかと思います。 私は、そう思います私見ですが・・ 家族3台目となりました。 少しお値段価格が安くなると嬉しいのですが・・・ 後、・・・担当者がすぐ異動になってしまうのは、来店した時にさびしく思います。会社の方針でしかたないのでしょうが。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)必要書類が後から追加になったがわかった時点で連絡が欲しかった。持って行ったところで実はもう一つ必要な書類があったと伝えられ、もう一度役場に書類を取りに行く羽目になった。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)大変、対応が良かったです。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)納車までの流れは、スムーズに行えたと思いますが車の洗車に少々不満が・・・もう少し、丁寧にしてほしかったです。ボディー・窓ガラスの汚れが気になりました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)甲府バイパス店の嶺出さんが担当でしたが、一生懸命なのが伝わり、別の業者のが金額は上でしたが、今回はネクステージさんというより、嶺出さんにお願いしました。 また次もお願いしたいです。
ご利用時期:2020年01月(ご売却)査定担当者「加村」さんの応対や人柄が良く 気に入って他社も有りましたが ネクスタ-ジさんに決めました。
ご利用時期:2019年12月(ご売却)