当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
保険のことで親身に相談に乗ってくれた
ご利用時期:2022年02月(ご購入)とても素晴らしい社員教育をされていると思いました。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)初めて利用して初めて来店したが、あまりにしっかりしていてびっくりしました。また利用させていただきます。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)お客様に足して低姿勢というか当たり前を心掛けて接客をしてくれた。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)担当の方が大変感じよく接客してくださったので気持ちよくお取引してもらったと思っています。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)スムーズに契約できました。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)自分が把握していなかったのがいけないが、ローンがいつから始まるのかよくわかっていなかったので、教えてもらえると良かったです。保険会社とのやりとりが不明のままだったので、ネクステージさんの問題ではないかもしれないが、もう少し説明があっても良かったと思います。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)積極的に情報を教えてくれてよかったです。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)担当者は親身で、強引でない接客だったので良かったです。接客が素晴らしかったので、今後の買い替えなども利用したいと思っています。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)終始ニコニコ対応してくれた。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)丁寧に対応してくれた。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)イケメンが多くてよかったです。親切でよかったけど自分の予算がオーバーだった。他ではもっと安かったのではと思った。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)子供連れでしたが気遣いながら円滑に接客してもらえました。1か所気になるところがありますが1ヶ月点検の時に見てもらいます。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)渋沢さんにとてもよくしていただいて満足しています。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)こちらの提示したものを探してくれた
ご利用時期:2022年02月(ご購入)部品の入荷待ち部品の入荷が遅い点を確認をして頂けなかったのが、やや不満でした。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)丁寧な対応でした。数日後に気付きましたが、後方のランプが切れているのを報告した所、遠いいところまで来ていただき交換してすぐに対応して頂きました。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)その日に決める予定ではなかったが、担当者の尾川さんから購入したいと思い決めました。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)家族で来店し私が即決だったが妻が購入に不安だった。担当者が親身になってくれたおかげで解決した。内装の汚れが落ちなかったが、あらかじめ落ちないかもしれないと聞いてあったため、心構えができた。納車日がのびのびになった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)親身になって対応してくれた。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)