当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらに常に配慮してくださりとても気持ちよく車を売却、買うことができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの希望を充分に理解して希望優先度も考慮し他店舗の車両までご提案いただいて、問い合わせにも迅速に対応いただけましたので非常に良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)接客が非常に良かった。もう少し車
の内容に詳しくなって欲しい
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの事情をよく理解した上で、購入売却に時間を要する事なく手続がとれた。自動車保険のアドバイスを頂き他社からの乗換手続も上手くいった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明がわかりやすく、わからないこと等を的確に答えてくれて安心できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)清潔感があり真摯に対応してくれている印象で、任せられると思ったから。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)吉岡さんからの連絡もスムーズでした。
この度は納車ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ご足労かけても、イヤな顔しないで接客してくれ、要望も通してくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)最終的には金額でしたが。チーフ山本さんにはお世話になりました。偉そうですが、やはり最後は金額が大きいと思います。
今回はありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初から最後まで最高によかったです!
知り合いが車売る時や、自分が売るときには、一声かけたい相手だと思いました。店舗も綺麗で、素敵だと思いました!
車買う時も利用したいと思いました!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)引き渡しの時間指定を前日にされるくらいなら予め時間まで詰めておいた方が良いと思います。前日に「この時間が有り難い」は流石にそちら都合すぎます。ご検討ください。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの思いを尊重していただき、無理に下取り、次の車の購入をされなかったので取引しやすかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧で納得のいく接客と、こちらの意見をキチンと聞いてくださり非常に満足出来た売却でした。
売却を決めるタイミングも急かすことなく、こちらが納得いくまで待って頂いたのも有り難かったです。また機会がありましたらご利用させて頂きます。
ただ特に暑い日でしたので、少しエアコンの温度を低くしてもう少し涼しくして頂いた方が良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)話しやすかった大事に丁寧に扱ってきた車なので、加点の評価をオークションのしくみにとりこんで、買取りに差をつけていただきたい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)納車まで急ぐ旨を伝えたところ,できる限りの配慮をしてくれた。お陰様でスムーズに購入が完了しました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)査定のお願いをしたら数時間後に来ていただけた。炎天下の中嫌な顔せず査定してくれました。ただ熱中症になってないか心配です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初めての車売却で不安でしたが、懇切丁寧に説明していただき安心して手続きができました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初めての車売却で不安でしたが、懇切丁寧に説明していただき安心して手続きができました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初の査定から最後までこまめに連絡を頂けた。
最終査定金額を希望金額以上で出してくれて気持ちよく取引出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初の査定から最後までこまめに連絡を頂けた。
最終査定金額を希望金額以上で出してくれて気持ちよく取引出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)