当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても臨機応変に対応していただきました。こまめな連絡も感謝しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)代車の利用日が納車日までと説明があったが、納車日より早く返却を求められた。急な連絡だった為、予定をキャンセルし何とか対応出来たが、日にちが決まっているなら伝えてもらいたかった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当の方の対応、説明等とてもわかりやすく安心できた。 キッズスペースがあり、子どももあきずに過ごせて良かった。 店内、キッズスペース、トイレ等、雰囲気、きれいにされていて好感が持てた。 ありがとうございました。おかげさまで、とても良い車と販売店に出あうことができました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧な対応をしていただき満足です。ありがとうございました。 今後もお世話になります。よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ていねいに説明していただきました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)家族の車もすでに車検をお願いしました。 満足していますが、部品やオプション品が他のカー用品店に比べて高価です。他の店でお願いするのが少し手間に感じました。(同等ならお願いしたい)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても対応が良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回北九州のSUVLANDで講入手続をしていただいたのですがもともと他の店ぽの車両だったのですがすごい色々親切丁ねいな対応をして頂きまして気持よく講入することができました 特に担当の内田さんにはよくして頂きました。 今後も長くおつきあいしたいお店だと思いました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当の塩谷さんには、とても親切丁寧に対応して頂きました。また利用したいと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)子どもを連れていく事になるので、キッズコーナーがあるのは非常にありがたかった。 子どももあきる事なく、時間がかかったけど最後まで、すごせたので助かった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・担当営業の方も細かい配慮をいただき大変満足した買い物でした。 ・車輌写真では良い点はもちろん良いのですが、やはり悪い点も出していただけるといいかなと感じます。 以上。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大変親切に対応していただきました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・「あとで確認してから連絡します。」と返事をされてから再度連絡がくるまでの時間が遅い。 いつまでに連絡してくれるのか明確にしてもらえるとありがたい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)良い車を購入することができました。ありがとうございました。 とくに担当してくださった方が良かったのも大きな決め手です。 今後もお客様と良い関係の築ける従業員の方達を育てて頂けることを期待しております。 最後に気になったことを一つだけ申し上げます。中古車なので仕方のないことではありますが、車内のニオイと清掃・消毒の状況が気になりました。このようなご時世ですので一層のご配慮を頂けますと大変ありがたいです。よろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)お店の前を良く通っていていつも気になり、フラっと入った時に店員さんの対応も良く、店の雰囲気も良かった。 展示車輌を自由に見れるし、同じ種類の車も多数あり、比較できる感じが安心した。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)いきなりの来店でしたが丁寧に説明していただきその日に購入しました。 とても対応良くぜひ今後のメンテナンスなどもお願いしたいです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)Q12の件です。まず一度、TELをしました。自分が欲しい車が、一寸、お値段的に無理があるのではと思い、想談しました。 そして、アポ無しで、買いに行きました。 担当者の方が良い人でよかったです。 人それぞれですが、人様に紹介にして、決して、悪くない、会社です[ネクステージさん]、今迄色々と中古車を買って来ましたが、北九州には無い、感じの良い、ショップでした。とても、オシャレです。 流石、一流ではない。超一流の会社だなと思いました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)満足してます。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)