当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
夫婦で初めて利用しました。女性が担当で妻も安心して話しができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)挨拶や接客時の対応はよかった。
わからないことも聞くときちんと答えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)クレバーでとても丁寧だと思います、私の希望に合う車を真剣に探そうとしてくださったと思います、営業として良い人材だと感じました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)一生懸命してくれてるのがすごく伝わった。納車日が休みなのにわざわざ出勤してくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な接客をして頂きました。契約時に不明点をお聞きしても確認して頂き、明確にご回答頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車について色々教えてくれて、不安感なく買うことができた。
初回来店時にも、車の選び方など初歩的なことから教えてくれたので、きちんと選ぶことができた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客が丁寧で、こちらの無理なお願いにも真摯に対応いただけました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)子供と来店しても子供のことも気遣って下さり子連れとしてはありがたい対応だった。車にあまり詳しくないので些細な質問にも分かりやすく答えて下さり納得して購入出来ました。不安を全て解消し乗換できて満足です。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの都合に合わせた内容を提示して頂き大変満足でした。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらのわがままで納車の日を1日早く、かつ当日に連絡して対応してくれて感謝です。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)外国人ですからわからないことがたくさんありましたけどいつも優しく説明してくれました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)納車までの間、随時連絡を下さった事や、とても明るくて丁寧な接客で安心して車を購入する事が出来て良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)・親身になって話を聞いてくれたこと。
・嫌がらず娘の相手もしてくれたこと。
・説明等、丁寧で分かりやすかった。
・お忙しい中、要望や電話対応をして頂けた。
・今後も車の事でお願いしようと思えた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)オプションで求めてた物と予算に近い車を遅い時間まで掛け合ってくれた。契約から納車までもスピーディな対応でした。接客も笑顔で応対してくれたので良かったです。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)元々の担当の方にはあまり良い印象はありませんでしたが、まだ買取りに慣れていらっしゃらないとの事で、途中から他の方が説明等をして下さいました。
その方は説明も丁寧でわかりやすく、感じの良い対応をしていただけましたので安心出来て良かったです。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)車も良かったのですが、高尾さんの熱心さと、実直さが伝わり購入を決めた次第です。有難うございました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)愛想が良い契約後に、ナビのSD紛失、スペアキー紛失が発覚。納車後に後部エアコンも故障が発覚
御社の管理体制は大丈夫ですか?
他にも不備が出てきそうで不安です。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)こちらの質問事項に迅速に解答頂き助かりました。
その場で即答できない事もうやむやにせずにきちんと確認して頂き良かったです。
ご利用時期:2024年02月(ご購入)接客方法に十分に気を付けておられることをしりました。会社の基本姿勢が伺えました。何時までも忘れず励行を願っています。サービス業とは何かを徹底し続けて下さいませ。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)色々な説明が分かりやすかった。
明るい雰囲気で好感が持てた。商談の場所が広くゆったりとしていて良かった。
入口から入るとすぐに声を掛けてくださり安心感があった。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)