当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
急遽査定日時に変更して、速やかな対応いただきありがとうございます。買取金額、手続き処理も早くとても満足しました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)営業の中家さんの説明がとてもわかりやすかったです。 また2年後の買換えの時も、話しを聞きたいです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)大変満足です。次回もお声掛けします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ネクステージ草加店持田さん、過日はお世話になり有難うございました。 テキパキと対応して下さり御本人もNBOXに乗っているとの事で親しみを感じました。 大切に乗って下さる方に売却を願っています。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ご縁があったら、またお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)書類で少しわからない事がありましたが、こちらの要望をかなり聞いてくださりとてもありがたかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)草加店に伺った時、スタッフ全員が立って挨拶してくれましたとても好感が持てました
ご利用時期:2020年06月(ご売却)思っていた以上の金額で買い取りしていただけて良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)希望額で買い取っていただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)契約内容の確認やその入力等がスマホアプリ?からだったが文字の入力の精度が非常に悪く時間がかかった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)良心的な対応していただき、助かりました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)車を持込む日の変更のTELをしたはずなのに 後日、日にちの変更で再度TELした際に、その内容が伝わっていなかったことがあった。社員同士の連絡報告がなってないのでは
ご利用時期:2020年05月(ご売却)電子契約の際にスタッフのスマートフォンを借りて入力しましたが、コロナウィルスの感染が心配な時期でもあって、スタッフが普段使っているものを素手で持つのに抵抗があった。もう少し工夫がほしい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)スマホでの書類のやり取り(記入説明等)は、見にくい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)別の業者があまりにも対応が酷かったのでそれよりは良かったです
ご利用時期:2020年05月(ご売却)とても良い対応で満足でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)とても良い対応で満足でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当の草加支店の川崎さんの対応が非常に良く大変満足しました。また機会があればお願いしたいとおもいます。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)流石に上場会社。社員指導、管理が十分にできていると思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)頑張ってくれていたが、手続き上、ちょこちょこ不安にさせるミスが気になった。車の債務返済完了まで不安にはなりましたが、手続き自体は迅速に対応いただきました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)