当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
以前にも購入して担当者に信用が大変あり、大変満足できました。
愛嬌も良く、知識も豊富なので購入後も親身になって相談させていただいてます。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明が明確分かりやすい。
例えば12月まで車検が残っているが、
購入のタイミングで2年車検を付けた方が良いと言う内容はわかりやすかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車手続きから納車日まで丁寧な対応をしていただきました。
連絡のお返事も早く、分からないこともすぐに教えてくださってとても助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)中古車を購入するのは初めてだったのですが、的確なアドバイスを頂き、決めることができました。車の知識が無い私にも丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)素敵な対応でスムーズに車を購入することができました。ありがとうございます!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの要望に尽力してくれた
清潔感があり話していても気持ちが良かった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問に何でも答えてくれて、感じが良かったです。
湖西にも支店が出来れば良いですね。
期待してます!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車の売却時の相談から次の車選びの事まで親身になって考えてくださったのがとても好印象でした、担当して下さった方と次の車を見つけられて良かったです。初めて来店して対応して頂いたんですが、ネクステージでよかったなって思います!これからもよろしくお願いします!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)約束の時間通りに来てくれて、分かりやすく説明してくへて、スムーズで好感のもてる好青年でした。又、機会があればネクステージさんに頼もうかなと思うぐらいでした。お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)話し方や説明が分かりやすく丁寧で好感が持てた。納車日がお休みの日でしたが事前に断りを入れられきちっと引き継ぎをする旨のことわりもあった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な対応で、しつこいメールや電話も無くストレス無く取引できて良かったです。良い価格で買取頂きありがとうございました。また、取引もLINEやメールでストレス無くスムーズに出来て良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)来店時間があいまいだったのに、外で待っていてくださったのが嬉しかったです。
車に忘れ物がないかの確認など、最後まで丁寧に見てくれてとても満足です!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)気さくな感じの方で買取価格も速やかに提示をして頂いたので良かったです。また機会があれば宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)購入車種は系列?UNIVERSEの物で実物が見られなかったが、問合せ等情報収集してくれて購入決断出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親父名義の車の売却で、
多少不安な点ありましたが、
必要な書類関係を先に頂き、
親父のサイン、実印など事前に準備して
確認して頂いてからの契約となり
非常にスムーズかつ気持ちの良い売却が出来た。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)遅い時間でもしっかり査定してもらい、いろいろと提案もしていただいてよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)親父名義の車の売却で、
多少不安な点ありましたが、
必要な書類関係を先に頂き、
親父のサイン、実印など事前に準備して
確認して頂いてからの契約となり
非常にスムーズかつ気持ちの良い売却が出来た。自販機無料のサービスは嬉しいですが
多少、過剰なサービスかと思った。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)遅い時間でもしっかり査定してもらい、いろいろと提案もしていただいてよかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他社より良い査定額条件を分かりやすくラインで提示してくれた。即決を求めず家族と相談する時間をくれたこと。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定の所要時間が早かった。契約を締結する前に、そちらの要望事項は全て言って下さい。
今回の例として、現状渡しの約束が後になって
純正マフラーが必要ですということがあった。
実際は、社外マフラーで売りに出てますよね
ご利用時期:2024年08月(ご売却)