当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
遠方だったので予定がすぐつけられない事もある。納車日などもう少し事前に連絡が欲しかった。また、保証も店舗が近くにない場合の説明など、聞かなくても案内して欲しい。ネットで遠方から来る客に対しての細やかさがもう少しあると嬉しい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)迅速なやり取りができスムーズに納車していただきよかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)・車の購入は4台目になりますが、一番対応が良いと感じております。 今後の整備も安心して任せられると思います。しかし、私の購入車両にはMiNiのメーカー保証が1年4ヶ月分残っていました。 なのでUNIVERSEでの保証(1年分)タイヤ・ガラス保証(1年分)は私にとっては有効ではありませんでした。その分他のオプションや整備をつけたかったです。残念に感じています。 保証期間の変更等、何か対応はできないのでしょうか。 ご配慮いただけることを強く望みます。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)来店初日から納車まで担当してくれたスタッフさんの接客がすばらしかったです。 車コーティング技術のレベルは低いと思いました。 納車してすぐ違うお店で全てやり直しました。 ですが、スタッフさんの接客がすばらしかったのでいいお店だと思います!コーティング技術のみがマイナスポイントでした。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)戸田店の副店長さん(志賀野さん)、担当の阿部さんの接客がとても感じが良く、安心して購入することが出来ました。 納車までもスムーズに進めました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)大変満足しています。購入車種や装備については決め込んでいましたので、あとはどの店で購入するかだけでしたが、まず店舗がきれいなことに大きな安心感があり、この店で買おうかなとすぐに思いました。担当者の方も、こちらの質問に丁寧に答えていただき、わからないことは上司やディーラーに直接聞いてくださるなど満足のいく回答がいただけました。これからも点検などでお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても良く説明して頂いて即決でした。 保証が付けられるのも良かったです。 中古車でしたが安心して買えました。 初めて行った店でしたが、担当の方がとても良かったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)車、スタッフさんの対応共に満足できました。ありがとうございます。前車の購入時もネクステージさんの別店舗でお世話になったのですが、その際納車後すぐに窓が開かない事に気づき再入庫するという事がありました。今回も納車から一週間程で故障診断がでてしまい点検していただく事になりました。ネクステージさんはスタッフ対応、アフターサービス等、良いお店だと思うので、そういったトラブルが納車後に起きない様整備して頂ければより良いと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当者の池田さんに良い対応をして頂き、最終的な購入決意に至りました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)満足しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)丁寧に対応頂き、ありがとうございました。 次回購入時にまたお願いしたいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)購入前数店舗見た中で、一番車両の保管状況が良かった。 2000万のベンツでもホイールよごれがある店もあった。 購入者からすると、中古といえどもキレイにされている事は信頼につながります。 次乗り替えの際もよろしく。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)通りすがりに立ち寄り購入に至りました。 大変気持ちの良い対応だったと思います。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)場所が遠いので、都内にも貴社の支店を出してほしい。(メンテナンスができる所)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)購入を検討した車が納車日に見たら、値下がりしていてちょっとがっかりした。でも、買った車で満足してる。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)最初は突然お店に行ったにも関わらず新井さんに終始親切に説明して頂き、その後も納車まで親身になってご対応頂きました。購入する車種は決まっていたのでどこで買っても良かったのですが新井さんのご対応で御社様に決めました。そう思っている購入者は多いと思います。高級車の購入ではありませんでしたが次回は新井さんから高級車を買いたいと思います。有難うございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)大変良く対応頂きました。 また何かありましたら、宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当を始め、スタッフの皆様の応対が大変丁寧で、非常に好感が持てました。メンテナンスなど、今後ともよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ベンツC200を購入したが、納車の際、フットトランクオープナーの説明があったが、トランクは開かなかった。 そもそも装備が付いてなかったのか、故障なのか、未だに不明。 新車のディーラーではないので、限界はあると思うが、正確な情報を伝えて欲しい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)試乗が可能なら乗ってみたかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)