当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
終始丁寧で気持ちのよい対応をしていただきました。 2台続けて貴社に売却をお願いしましたが、次回もよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)しっかりご対応いただけました。 担当の方もきっちり対応いただけました
ご利用時期:2020年08月(ご売却)他に一社見積りをしたけど、そこよりも、押しが少なかったので、圧を感なくて良かったと思います。他社は即決を迫られました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)気持ちの良い対応でした。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)担当の方が話しやすく、満足のいく売却ができて良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)スタッフの人数も多くすぐに対応して頂けた。子どもを連れていったが広いキッズスペースが完備されていたので子どもが退屈せずに過ごせたことは良かった。待ち時間も短く感じられた。 今回は売却のみだったのでいずれ購入する際にはまた利用したいと考えています。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)大切に乗っていた車なので高く買い取りして頂けて嬉しいです。大切にして頂ける方に乗って頂きたいです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)全てがスピーディに済んで大変満足しています。 再度、機会が有れば、又御願いします。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)すばらしい対応でした。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)新切、丁寧に対応して戴きました。 今後共、宜しくお願します。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)この度は、ただ車の買い替えで無く、髙齢介護者であり、年金生活者の為、自動車税の減免申告と諸々の事情があり初めての5年落ち50,000㎞のプリウスに致しましたが、岐阜市営業、玉置君の接客対応。(82才のじいさんに対して)親切に安い車を探したり今回他社の方々の様に買いたい売いたいとの顔が出ず心良く決めました。貴社の店舗の広さ来店者への駐車案内が良く出来ていますね。お判りの事と思いますが、若くて自分ごのみの車の買売おする方と、髙齢者で必要にせまわれて相談来社される方もあると思います。何卒大切にご相談にのて下さる様お願い致します。勝手な事を乱筆にて失礼しました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)少しでも高く買い取りをしてもらえるとうれしいです。今回は私の希望額でお願いできて、ありがたかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)新車をHONDAで購入した後車を売却したけれど新古車も検討すれば良かったと思う。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)家まで査定をしに来てくださり、ていねいに説明もしていただけました 次の日に買い取りがその場で決まり、慌てていてサンダルを車の中に忘れていたのを、また次の日に書類を持って行った日に、サンダルをタオルで包んで席まで持って来てくれました。お客様がたくさんで人気店なんだな。と思いました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)買取価格に、自動車税(還付)、リサイクル料の返還分が含まれることを最初に説明して欲しかった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)スムーズな乗り換えができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)自分の深していた車を購入出来て、良かったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)岐阜六条店の久保さんに担当して頂いたのですが非常に全てにおいて私の立場に立ち、対応されており、大満足しています。今後も、久保さん(ネクステージさん)に、買い取って頂きたいと思っております。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)要望すれば検討していただける。しかし、要望しないと、提案はいただけない。全体としては満足です。担当の方の対応にも不満なし、です
ご利用時期:2020年07月(ご売却)これからも親身に応待して下さい!!
ご利用時期:2020年07月(ご売却)