当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
接客は終始丁寧でした。また、こちらのワガママでオートローンから銀行ローンに変更した時も丁寧に対応してくれました。分からないことも分かりやすく噛み砕いて説明してくれてとても助かりました。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)今回は娘の車を購入させていただきました。安価な車でしたが、車選びから面白おかしく、しかし丁寧に接客していただき、娘、親とも大満足しております。今度は妻の車購入を検討しておりますが、1番に相談させていただきます。車探しで入店した際、どこに行ったらわからない時、店の奥から走って「どのようなご要件でしょうか」と来られました。その時はわからなかったですが、車を購入して帰る際、店長が挨拶に来られて、「あれ?」店長やんと思いました。店長自ら走って対応されるお店なので、活気がある素晴らしい店作りができているのだと思いました。本当にありがとうございます。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)若いながら たくさんの知識と説得力に感銘。
全ての こちらの問いにも 俊敏に行動し 解決へと導き出してくれ 安心感が有りました。店長さん始め 社員の方々の若さに驚くと共に 各担当者の人々が 一生懸命に説明に当たり 活気有る雰囲気に圧倒され 何より「お客様御来店・お帰り」の掛け声に 元気を頂戴出来ました。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)今回の担当者の対応が、めちゃくちゃ良かったです。
他の従業員の方々も好感触でしたが、多分店舗内で、群を抜いて優れているような好感触でした。
世間的にいろいろある中で、店舗的にも対策されていることかもしれませんが、それを抜いても多分、一個人の対応能力のような感じでした。
他の従業員と同じことをしていても、気づかいだったり、省略をせず、こと細かい説明だったりとできるような人だと思いました。
また次に何かあったら、優先的に対応してもらいたい方だと思いました。個人の能力だと、教育してできることではない所もあるかもしれませんが、世間の状況で大変かもしれませんけど、良い所は良い所で全体に広めていただいて、このまま向上していただけたら良いと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)とても丁寧に接客していただきました。契約から納車まで頻繁に連絡いただきましたが、必要最低限でもかまいません。それほど頻繁に電話対応できないこともあるので。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)今回は事故車から乗り換えで最初から最後まで丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。事故車から納車までに関わった全てのスタッフの方に感謝致します。
待合時のドリンクやWi-Fiサービスは助かりますし、作業予約や車情報が全てアプリで完結出来るのはとても良いです。
今後もメンテナンスでお世話になりますが、末永くよろしくお願い致します。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)車についてのフラットな視点での丁寧な説明が参考になった。納車時も対応をしっかり確認していただき、対応に満足できた。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)親身にご対応頂き、納車まですぐでした。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)ハキハキしていて、とても親しみやすい点が、良かったです。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)気持ちよく買い換えできました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)丁寧な説明でわかりやすかったです!
ご利用時期:2023年03月(ご購入)分かり易く話が出来ました
ご利用時期:2023年03月(ご購入)接客時も足早に接客してくださいました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)丁寧に分かりやすく返答してもらいありがとうございました!
ご利用時期:2023年03月(ご購入)必要な書類などを丁寧に教えてくださり、日程のメモなども細かくしっかりと書いて渡してくれた。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)客側の傾向を読み取り、推す部分、引く部分を上手に調整出来ていた。聞き手を基本とし、客側の意見を否定せず色々と提案する姿勢がとても良かった。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)都合を合わせていただいて、ありがたかったです。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)無理な営業はなく、親身に相談に乗ってくれた。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)真摯な対応をしていただきました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)分かりやすく説明をしていただけたので、安心して購入できました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)