当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当スタッフの対応大変良く、気持ちが良かったです。 今後ともよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)立体駐車場を展示場にしているのはすごく良い。 雨や暗い時でも車を見ることができるし、車の劣化も少ないと思うし。 こちらの無理な要求を聞いてくださり、何度も店長さんとかけあってくださって、沢山の要望を叶えてもらい、感謝しています。 友人にもネクステージをすすめようと思います。 ありがとうございました。 とても満足のいく車が買えました。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)急な来店にもかかわらず、丁寧な対応をしていただきました。 わかりやすい説明により、納得して車を購入することができました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)初めて店内に入った時の印象は一人一人のお客様に対する対応が早く「なんて組織のしっかりした会社なんだ!!」と感じ車を購入する運びとなりました。 これからもメンテナンスに伺うと思いますが、こちらの要望に答えてくだされば嬉しく思います。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)とてもよい取引が出来た。 車積、新車にこだわりがない時は、貴社へ。 新車は取引先があるので・・・ 次は長男の車かと思う。 大本さんのお人柄には大変好感持ちました。我が家大阪に縁があります。(妹の夫は大阪の人)次男も関西の大学に行ってます。またよろしく。 そして頑張れ!!
ご利用時期:2019年12月(ご購入)価格が安くてもアフターサービスが充実している事が私は中古車ユーザーにとって大事な点だと思います。これからも敢張って下さい。
ご利用時期:2019年12月(ご購入)とても少ない予算(総額50万円)でお願いしました。 ちょっと申し訳ないと思っていたのですが担当の方が「せっかく50万円払われるのですから」と言って下さり嬉しかったです。 予算内でなんとかしてもらえ感謝しています。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)「いいタイミングで前にお世話になった前田くんが店外に居た。」 前乗っていた車がこわれたので少し早いが買い換えようと東浦店に行ったら彼が入口のところに居たのだ。偶然というかすごいなぁって思いました。 事前にTELもしていないのに。 自分的にここで決めようと思いその日に絜約しました。偶然というかタイミングというか、人と人とのつながりは、すごいですね。彼の対応は、若いなりにすばらしく気に入っています。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)担当してくださった大本さんは無愛想な主人にもにこやかに対応してくださいました。 また納車の日の変更も心よくしてくださいました。 本当にありがとうございました。 購入したパッソの内装が大本さんのくつ下の柄と一緒だったのはとってもウケました。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)オイル交換や車検見積もり等土日の待ち時間がとても長く感じます。仕方ない事かと思いますが
ご利用時期:2019年03月(ご購入)