当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
試乗が出来たらよかった。ターボ車購入がはじめてだったので。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)初めて中古車を購入しました。何を参考に選べばいいか分からなかったけど自分の気に入った車があり距離もあまり乗られてなかったので決めました。通勤だけが主なので満足しています。リアの扉を開けたタイヤハウスの所に傷がありましたがお店でそこまで確認しなかったのできっとお店でも分からなかったんだと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車時にガソリンの残量を教えてほしかった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)メールで連絡頂いたあと、こちらから返信で、電話を頂きたいと伝えたが、すぐに返事もなく、結局こちらから店の方に連絡する事になった。対応をもう少しきちんとして頂き、最後まで安心できるようにお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)最初は、担当者の説明があいまいな所があり、不安でしたが、納車の時の方の説明に安心して購入してよかったと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)来店の際には、担当者の方の接客が、感じ良く、大変、気持ちよく、購入させて頂きました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)車両価格と総支配額をチラシネット等に記載して欲しい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回、初めての中古車購入なので、今後の整備における状態やその時のスタッフの対応などを見ていきたいと考えております。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)お得なローンがあればよかったです。残クレなど
ご利用時期:2020年06月(ご購入)お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)お世話になりました。 静岡市内にも御社が進出することを願っています。家(静岡市)の近くには、大規模な中古新古車を扱っているお店がないので十分需要があると思います。是非、ご検討下さい。 P.S納車時、キーが1本しかありませんでした。営業の方がディーラー(ダイハツ)へ行って作ってもらって下さい。1万円もかからないと思いますと実際、ディーラーへ行くと18,000円もかかりました。(キーNoが不明のため余分にかかった)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)メンテナンスパックの中に不要なものもあるので自由に選択できると良いと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)商談してる時にスペアキーがないことを聞いていません。 事前に確認しなかったのは、こちらのミスですが、納車の時に「説明しました。」と言いきられたことには不満が残ります。大切なことは、2人で伺っているので、2人いる時に伝えてほしいと思います。今後に生かしてください。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)いい車に出会えました! ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)価格重視で、購入して、機能のチェックが甘かった。 サンバイザーのミラー。 サイドミラーの自動作動。 左手の仕切?etc。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)株の保有者としては業績アップと配当金の増額を。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)細かな所までくわしく教えて下さり、良い購入が出来ました。 今後もネクステージ様を利用させて頂くので宣しくお願い致します。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)以前も娘の車も購入させて頂き、大変満足だったので今回、息子もネクステージさんで希望の車が購入できて良かったです。今後も宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)社員の方の態度の良さ! 車検の見積りでお伺いしたのですが、整備の人の説明も上手で老令の私にも解りやすくて納得! 自分の気持が変りました。今はうれしさばかりで楽のしく、運転してます。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回、チラシを見てカローラツーリングを購入予定でしたが、スバルXVの安全性にひかれてコロナの影響もあり、他店との比較もせず即決してしまった。多少の後悔はあるが、大むね満足はしております。 心残りはもう少し値引してもらえばよかったかと思う。何故なら新古車でしたが、新車購入との差額があまりなかった為。 担当者は一生懸命説明してくださり、熱意は充分感じましたが、今回始めて新古車を購入しましたが、3年メンテ保証等満足はしております。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)