当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ご丁寧な対応に満足しています。これからも宜しくお願い致します♪
ご利用時期:2020年05月(ご購入)初回来店から納車までスムーズで不備なく満足しております。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)支払い総額を見て来店したが見積額とかなり高くなった感じがした。金額、オプション品などのサービスが無かったように感じ、あきらめ感があった。 他県での購入でもあり、コロナ・ウィルス流行期でもあり早くの購入ではあったが、今後の地元ショップさんでのアフターの充実と安心を期待してます。 購入に至るまでは他社での試乗も多数して来ました、店員の対応はNo.1でしたよ!外部USB音楽配線のサビスはして欲しいかったです!
ご利用時期:2020年04月(ご購入)価格は少し高めだったが、アフターサービスは期待できそう
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・次回メンテナンス等の連絡(DMやメールで)欲しいです。 ・購入車輌のメリット・デメリットも教えて欲しいです。 ・SUVLANDで購入する必要性は感じませんでした。(営業の土井さんのご対応がとても良かったことのみで購入を決めさせて頂きました) 他社・ディーラーとの差は価格・サービス・品揃えでの魅力は会社自体には感じませんでした。 土井さんのような営業の方が増えると良いですね。 本当にありがとうございました。 P.S.最後の経費?の非課税のもの?の清算について連絡が無いのが唯一残念です。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)平日に銀行へ行く事がむずかしいので、支払いは、ネット、またはクレジット等、銀行へ行かなくてもスムーズに出来たらなぁと思いました。 他は、全て良かったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)過払い金の返金日を尋ねたところ、社員さんによって日付が違っていた
ご利用時期:2020年04月(ご購入)少し内装の汚れはありましたが、総合的に見て良かったと思います。担当者の対応も良かったので、また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とにかく急がせた。この金額明日には出せないと言われ本当にこれで良かったのかと今も思う。 車体が好きだったので仕方なく思うがもっと日数をかけてゆっくり考えたかった。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)スタッフの対応がわかりやすく親切だったので良かったと思います。 また、私は県外から車を取り寄せてもらったのですが陸送料金も安くて助かりました。 私たちの購入予算通りの金額にしていただき満足しています。 また、車を購入するきかいがあれば立ち寄らせていただきます。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)スタッフの対応がわかりやすく親切だったので良かったと思います。 また、私は県外から車を取り寄せてもらったのですが、陸送料金も安く助かりました。 また車を購入する機会があれば立ち寄らせてもらいアドバイスを受けたいと思います。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)満足の限りであります!!ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)人生ではじめて、自分で決めた大きな買い物でした。 失敗しないか、変な事をすすめられたりしないか等々・・・とても心配でした。 ですが、担当してくれた松本さんは入店した時から笑顔で案内してくれました。ローンを組む時など、とても親身になって色々提案してくれました。入店から契約まで、終始笑いがたえず、入店したその日の内に購入を決めたのも、松本さんがとても新切にしてくれたからのも理由の一つです!。納車の日も、とても丁ねいに、装備品の説明をしてくれました。今は毎日たのしくVE2ELと過ごしています! 松本さん以外のスタッフの方も、入店時、帰る時みなさん笑顔であいさつしてくれました。SUVランド金沢で購入してよかったです! 店長様、松本様、スタッフのみな様本当にありがとうございました!!
ご利用時期:2020年02月(ご購入)今回のお車はネットで見つけて電話で問い合わせさせていただいたのですが対応して下さった女性のK・Oさん迅速丁寧に納車まで何度も連絡を下さり本当に素晴らしいお車を素敵な営業マンさんから購入出来て本当に感謝しております。 本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)下取り価値の低い車だったが出来れば、値引も含め、処理してしまいたかった。結局、他社へ出しました。つまり、もっとお得感が欲しかったと思いました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)購入した時の担当の方は、とても感じの良い方でした。それで購入を決めました。ただ6ヵ月点検で購入してから初めておとずれた時は担当した方ではなく、女性の事務の方が対応していました。アフターサービスという意味でも、購入した時、担当した方に、対応してほしかったです。購入時、車の外側は、担当の方と傷やへこみの有無を確認しましたが、室内は確認しませんでした。あとで後部座席に大きな白いしみがあるのがわかりました。室内の汚れの有無も一緒に確認した方がよいと思います。このことは、6ヵ月点検で言ってみたところ、適切な対応をしてくれました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)この度、購入させていただきありがとうございました。 とてもいい状態の車に出会えたこともうれしかったですが、何よりもご担当していただいた伊藤さんが丁寧に対応してくださったのがとてもうれしかったです。 伊藤さんが担当してくださり、本当によかったです。ありがとうございます。 引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)