当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ひとつひとつ丁寧に説明して頂きましたし何よりこちらの要望に最大限協力していただけたことに感謝しております。毎度早期売却が必要な時は御社を利用させて頂いてますが満足しております。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)丁寧に説明があり、車の売却が初めての私でも分かりやすかったです。
また機会がありましたらお取引お願いいたします。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)爽やかで他社の事も言わずに良かったです。この度はスムーズに買取してくださり、ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)丁寧な対応で非常にわかりやすかったです。気持ちよく取引ができました。
期待を超える買取価格で大変満足しています。
機会があればまた利用したいです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)突然行って、即時対応していただき、ありがとうございました。とても親身にやっていだだきました。いろいろ大変な時期ですが、頑張ってください。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)車内部の査定の際は持ち込みのマットを敷き、車体の写真を撮る時はナンバーが写らないようカバーを被せるなど配慮が行き届いていました
ご利用時期:2024年03月(ご売却)接客の姿勢が良く色々な相談や質問にきちんとお答え頂けました。書類の送付も早くお送り頂けました。満足できる金額で引き取って頂けて良かったです。丁寧に対応して頂けました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)話し方や、対応が良かった最後に上司からの挨拶というのはひつようなのでしょうか。淡々とした挨拶だったので電話を切ってから少し不安でした。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)担当者さんとても感じのよい方でした。
金額も頑張ってくれて大満足でした。
また機会があればネクステージにお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)話し方や、対応が良かった最後に上司からの挨拶というのはひつようなのでしょうか。淡々とした挨拶だったので電話を切ってから少し不安でした。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)担当者さんとても感じのよい方でした。
金額も頑張ってくれて大満足でした。
また機会があればネクステージにお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)優しく丁寧に対応してくださいました。、店内を従業員の方と移動する際に気になったことを以下に書きます。
顧客を2階から1階にエレベーターで移動させる際に御社の従業員は階段を使っていて私が1階に到着するときには従業員の方が既にエレベーター前で待機しておられました。顧客に対して気を遣われてる姿勢は嬉しかったです。ただ、社員の方は恐らく階段をダッシュで移動していると思うので転倒などのリスクがあるなと感じました。見ているこちらが心配になりました。
個人的にはそこまでしなくて良くて、一緒にエレベーターで移動するくらい良いのではないかと思いました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)とても丁寧で人あたりがよく、人で決めさせていただきました。こんな方と一緒に働きたいなと思えるほどの好印象でした。
退店時に見えなくなるまで頭を下げる様子や、入金後の確認電話など、当たり前のことかもしれませんが、心をこめてやっている様に見えて感動しました。
今後ともよろしくお願いいたします。大切に乗ってきた車を納得いく形で引き取っていただき感謝しております。
また機会があればよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)少しでも高くなるように査定を頑張ってくれました。この度はとても丁寧に対応していただきありがとうございます。また今後も何かあればお願いしたいです。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)他社に査定してもらった際は車の悪い部分を指摘されたがネクステージさんにはいい部分を褒めていただいた。
接客の仕方がとても良く、買い取っていただいてよかったと思いました。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)時間が無いこともあり、希望を手短にお伝えすると、迅速かつ満足のいく対応をしていただき、本当に感謝しています。また機会があれば利用させていただきたいと思います
ご利用時期:2024年01月(ご売却)それなりに遅い時間でしたが、気持ちよく対応頂けた。次回も、下取りや購入のお店として、お付き合いさせてほしいと、思った。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)パソコン入力手続きの際、丁寧な対応をして頂き非常に助かりました。顧客の立場にたった対応に感謝しております。これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年12月(ご売却)色々とご配慮いただきました。
まだ、代車の返却がありますので、最後までどうぞよろしくお願いします。訪問時の滞在時間が長過ぎたところだけは、不満ではありませんが、気になりました。無料のドリンクなどもあり対策はされているのだろうとは感じましたが、もう少し短時間の接客が嬉しいです。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)丁寧な喋り方、接し方。車に乗る時もシートカバーをしてくださったり、屋根を見る時には靴を脱いでくださったり、大切に乗ってきた車をこの様に大切に扱って下さることに感動しましたし、信頼できるな。と思わせて下さいました。素晴らしい会社だな。とその一言です。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)