当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
下取りから乗り換えの車まで、一貫して丁寧な対応とわかりやすい説明で、とても良かったです
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧に説明をしてくださるところと、対応が優しく親切で、話しやすかったから。担当の方の印象で、車を売却、購入したような感じです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの仕事の都合で限られた時間の中でしたが、しっかりと対応 (代役の方も含めて)して頂きました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)要望が多かったにも関わらず最後まで本当に親切な対応で、初めて買う車が担当者の方からでよかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)希望通りの車をすぐに案内いただけました。スタッドレスの売却先の紹介も助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)岸本さん
接客、知識、サービス全部本当に
寄り添って頂いて良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親身に相談に乗っていただきました。
価格についても満足しています。ありがとうございました。
引き渡しも当日急にお電話したのにも関わらずご対応いただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)感じの良い、好感が持てる担当の方で気持ちよく相談ができました所有者、名義変更の完了手続きが心配でした。報告の説明がなかった為。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に寄り添ってもらえた
お話しやすかった
言葉遣いなど大変よかった希望価格近くで引き取っていただきありがとうございます。入金もはやく大変満足しています。
ネクステージさんに頼んでよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)かざる事なく同等レベルで会話がしやすい。土日祭日込の本契約だと、印鑑証明等の用意するまでが時間的にきつい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)LINEでのこちらからの問い合わせについても迅速に返答いただきありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応が良く、スピーディーがいい見積もり期間がもう少し長いほうが、考える時間が取れる
ご利用時期:2024年09月(ご売却)あんまり優しくはなかったけど、怪しさはなかった。ここではすべて語れないけど、ビッ◯モーターは、契約、サイン、と態度は優しかったが何か怪しさを感じた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ハキハキした話し方で、車両のことだけでなく自動車保険に関しても詳細に教えてくださり、こちらとしてもとても勉強になる買い物をさせてもらえた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらからの面倒なお願いも最初から丁寧にご対応いただけた事に感謝致します。また細部までお気遣いいただき、信頼できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)女性のスタッフ村上さんに好感がもて、はっきり説明頂けたので決めました。女性同士でという安心感もありました。今回はこちらの不手際もあったのか、入金の予定日に入金がなく理由や連絡がなかったこと。また、店舗にはスタッフはたくさんいるのに対応が安定していないところに不満があった。接客は丁寧にしてくださいました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)当初は他店と同金額の見積り価格だったが、その事を伝えると上乗せして頂けた事どこよりも高く買取りして頂いてありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)色々な質問にも、対応していただけました。契約には3時間ほど、かかりましたが、親切に対応していただけました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧な接客で買取金額も頑張って頂けたのでとても良かったです。とても満足のいく価格で買い取って頂けました。
これからも頑張ってください。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)色々な質問にも、対応していただけました。契約には3時間ほど、かかりましたが、親切に対応していただけました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)