当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
希望通りの車をすぐに案内いただけました。スタッドレスの売却先の紹介も助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)あんまり優しくはなかったけど、怪しさはなかった。ここではすべて語れないけど、ビッ◯モーターは、契約、サイン、と態度は優しかったが何か怪しさを感じた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)色々な質問にも、対応していただけました。契約には3時間ほど、かかりましたが、親切に対応していただけました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)誠実に対応して下さいました。買取り価格も上司に相談しながら査定してもらったと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)私は店舗は接客対応で選びます。
対応はバッチリでした。
金額は不満足でしたが、スタッフ様の
応対に満足でしたので利用させていただきました
金額より接客対応です。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)すごく丁寧な素晴らしい対応をしていただきました。
しかもきちんと聴き取りそして的確なアドバイスホント素晴らしいしかも親近感もあり話、しやすかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの悩みや不安点等を丁寧に分かりやすく説明してもらい、親切な対応をして頂き大変満足出来ました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)1番最初にお越しいただき、最終の相見積もりが終了するまでお待ちくださいました。
こちらの要望を聞いて下さり、寄り添ってくださる姿勢に感謝です。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)段取りよくテキパキと手続きを進めて頂け、慣れない自動車の売却をスムースに行うことができた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)来店客が多い時間帯で、待ち時間もありましたが
ゆっくりしっかり説明して下さり、売却素人の私でもよくわかりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)時間通りにおみえでしたし、話がスムーズでことが運べたのが最適でありました。次回もお電話を差し上げて相談したいと思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)車の査定に関して今後の買取相談を聞いてくれつつ、わかりやすく説明をして頂けました。
話しやすく、はっきりされていて決断しやすかったです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)お若い方でありながら言葉遣い対応が丁寧で。納期や予算などこちらの要望をよく聞いてくれました。車に対しての知識が豊富だと思いました。
わからないことはちゃんと確認して応答されていました。手続きがタブレットによるものでデジタル化、ペーパレス、デジタル化、脱ハンコなど進んでるなあと感じました
ご利用時期:2024年07月(ご購入)笑顔で対応してくださったのでとても話しやすかったです。
分からないことも丁寧に説明していただきました
ありがとうございました!社員の皆さんが気にかけてくださりとても雰囲気がいい感じでした
ご利用時期:2024年06月(ご購入)人柄が良さそうでした。納車後に下回りを確認させていただきましたが、ケアパックで交換対象のブレーキディスクの錆がひどく、ブレーキパッドもちゃんと当たっていない状態だったので、そこは本当に残念でした。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)担当の方が丁寧に説明、接客してくださり熱心に対応してくださったので決めました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)平澤さんの対応に満足しました。
こちらの条件を全て叶えてくれたので文句のつけどころがなかったです。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)夫婦が揃って、機器音痴ですが・・・
とっても*丁寧な対応をして下さいました。
温かく*優しい*担当者に、心より感謝申し上げます。
???? 息子にも*⬆️報告致しました。 有難うございました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)買取価格の設定の説明が分かりやすく、また契約内容について明確な数字が出ることなどネクステージの強みが伝わりやすいと感じました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)説明が丁寧でまた、早く決めないとだめなど決断を焦らせたり押付がましかったりせず、とても感じのよい接客でした。電話やメールでのフォローや、こちらの要望に対して責任者や本社との調整もしっかりしてくれました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)