当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親切な対応していただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)オークション金額が基準なのか他社と殆ど差が無く。こんなものかな。って思いました。車種、年式にもよると思いますが、期待した程では無かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)良い車をなるべく安く!
ご利用時期:2020年05月(ご売却)結果的には、金額、営業の接客対応の良さでカバー出来ているが、他社に見つもりをさせない強引さが目についた。1件目の査定で良かったですねって感じでした。2件目ーちなみに他社の査定の人が1件目で決めた事に腹を立て、態度が最悪であったので(笑)より営業教育が大事だなと感じた。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回担当下さった方については、大変満足しています。 特に良かったと思う点は、査定時にプラス又はマイナスになった項目を説明して頂けた事です。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)心のいきとどいた対応に満足しています。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)納車日が決まったのが2日前だったのでもう少しだけ早くわかるとありがたい。契約後の説明に必要な時間が不明でよくわからなくて、納車その後の自分の予定が組みにくい。以上の2点が少し残念でした
ご利用時期:2020年05月(ご売却)保証やコーティング等、ていねいにご説明頂きました。 コロナ緊急事態宣言により、購入した車両の現車確認に行く事が出来ず(他県からだったのでじしゅくしました)。しかし、画像で細かく情報を頂き、こちらの要望箇所の写真も迅速に対応して頂けました。 納車時の車両もとてもキレイで満足です。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)入社1年目の社員さんの対応でしたが、丁寧で気持ちの良い態度でした。 車にも満足していますので意見等は特にありません ありがとうございました
ご利用時期:2020年04月(ご売却)新車から17年間乗った、愛車を、ネクステージに売却して、愛車が、その後良い人の手に渡る事を、願っています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)初回商談から入金まで、とてもスピーディーでした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)他店からの陸送費用が高いと感じた。 保証についても高いと思い今回見送ったが、納車すぐにぶつけてしまいキズがついたが、仕方ないのでそのままにしている。 保証も細く分けて付けやすくしたい。 豊橋店は整備工場が遠いので保証に入れないネックもあった 車体価格は満足しているので付加するオプションをより良い物になってほしい
ご利用時期:2020年04月(ご売却)色々なオプション等にも迅速丁寧に対応して下さりありがとうございます。 接客も楽しい時間を過ごせました。 又宜しくお願致します。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)入金が思っていたよりも早かったので安心しました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)○○社と売却の合見積りをしたが、ネクステージさんの方が、積極的に高く金額を出してくれた。熱心に対応してくれてよかった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)郵送物が前の住所に届いており手続きが遅れてしまい申し訳ございません。少額取引にも関わらず、丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)・ガソリンを納車のときに満タンにしてくれると約束したけど、満タンではなかった。その後満タンにしてくれたけど、スタッフ同士と連絡がとれてないと思った。 ・納車後の不具合の対応は良かった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)コロナの中、下がっている中で、頑張っていただきありがとうございました! コロナに負けないで!
ご利用時期:2020年03月(ご売却)満足の言葉が似合う対応が◎、90点
ご利用時期:2020年03月(ご売却)