当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
明るく好感がもてる方でした。
予算内である事もさることながら、担当者で決めた部分も大きい。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)すごく丁寧で、押し付ける感じも全くなく、こちらの要望を丁寧に聞き取りした上で、合いそうな車の提案をして下さいました。
笑顔も素敵です。対応や、手続きなど最後まで安心してお願いすることができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)静かで落ち着いた対応に安心しました。
押し付けがましくなかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者は入社して3カ月の新人であったが、分からないことはそのままにしないで常時、上司に聞きに行くなどして学ぶ姿勢が見られ好感が持てた。
また、お客様に寄り添う事の大切さを改めて学ぶ事ができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)無理な要望でも上司の方に掛け合ってもらい、値引きしていただいた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)色々な車種を見せてもらい、その都度その車のメリットデメリットを教えてもらったり、我が家の家族構成(子ども4人、小中学生)を考えた上での提案やアドバイスもあって、すごくわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)礼儀正しく接客してもらい、質問にもわかりやすく答えてくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)細かな点まで説明頂きました。
こちらの質問にも丁寧に回答して頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明や言葉遣いがとても丁寧で、逐一ご連絡を頂きました。
あと、優しい笑顔のイケメンでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)猛暑の中での、一生懸命な接客対応・説明に感銘を受けた。
車に対する「好きさ」を感じた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)コーティングや保証、希望ナンバーなどを選択する時にすべてこちらの意見を聞いてもらえた。強引に勧める感じがなく好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)分からない事は丁寧に分かるまで教えてくれたり、自分達の希望する車種、予算を考慮し、色んな提案をしてくれた所がよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親身になって対応して頂き安心してお話を進めることができました。
この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)凄く分かりやすく話してくれて嬉しかったです。また何かあればご連絡させてください。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても明るくて雰囲気が良く、質問に対しても分かりやすく説明してくださいました。車が好きという気持ちが伝わる対応で、忙しい中でも足をとめて挨拶してくれたり笑顔で話しかけてくれる姿、本当に好印象でした
ご利用時期:2024年10月(ご購入)予算内で納めようと動いてくださり比較対象車がすごくよかったです。
担当がいろいろと紹介してくださり検討材料が豊富でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私は、車の知識がなくて、手続きとかもよくわからない中、担当者が、親切に的確に、教えて頂き、充分以上の対応をして頂きました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)一生懸命対応していただけたと思います。
ただ所々不安な点や不明な点がいくつかありましたが…適当だなって思う点がありました。
そして最後にスペアキーやシートの件と…あーあ
やっぱりなて思ってしまいました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客態度、言葉遣いがとても丁寧でいつも清潔感があり、わからないことを聞いても担当者が分からないことはすぐに確認に行って分かりやすく説明してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初日、子供が体調を崩してしまいましたがそれを配慮して説明してくれたこと。
急な転勤で通勤用が必要になり今月中間に合うか不安だったけど全ての応対が早くおかげで間に合いました。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)