当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
良い意味でフレンドリーで接しやすかったです。対応も一生懸命で好感が持てました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)事細かに親身になって対応して頂いて、この方じゃなかったら購入を見送っていた可能性はあります。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)優しくて活気もあり可愛さもあって素敵な対応でした!分からない事を質問してもすぐに答えていただいて不安なく契約することがができました❤︎
ご利用時期:2024年12月(ご購入)当初約束した事、オプション品の取り付け方法やバラしてあった純正品の保管方法などをきちんと約束どおりして頂きました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車の種類を迷っていても、お客の希望を瞬時に判断して上手に勧めてくださった
ご利用時期:2024年11月(ご購入)気配り目配り心配りが有り
本当は他社とも比較検討するつもりだったが
貴社様で決めさせて頂きました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)些細な質問にも丁寧に回答してくださり、ありがたかったです。明るく優しく対応していただきました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車の装備の説明などわかりやすく教えていただけて良かったです。
質問にも笑顔で答えていただきました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)笑顔も素敵でお話するとこちらも笑顔になれました。説明が丁寧で分からない事もなくスムーズに進めたと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)対応、言葉遣いも丁寧で、下取り価格、オプションサービスも期待以上のものを提案してもらった。押し付けがましい営業のようなものも全くなかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)商談能力の高さを感じた。最後の金額交渉で誠意を感じた。連絡のやり取りなどもこまめで丁寧で良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ご要望をしっかり聞いてもらえて適度にご提案をいただき選びやすくご商談の中で信頼できると思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私の都合で
納車を早めてもらって
無理を言ってしまいましたが
しっかり対応してくれました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)定期的に商品提案いただけたこと
押し売りしなかったこと
ご利用時期:2024年10月(ご購入)営業担当の方に好感が持てました。車両の説明等分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)以前相談していた担当者が研修生で、説明不足な点が多すぎていて危うく望んでいない車を納車するところだった。その時、今回の担当者が代わってくれ説明をしてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉使いや、身だしなみがキチンとしておりとても接しやすく好感が持てました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)漠然とした希望しか持たずに伺ったのですが、とても丁寧に、色々と調べていただき長い時間お付き合い下さいました。真摯な対応に感謝しております。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)蒲郡店の白柳さんの接客が好印象で良かったです。売値も重要な要素ですが、やはり人(営業)を見て「この人になら売りたい」「この人から買いたい」と思うものです。素晴らしかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)妻が妊娠しており、車について子供に関するアドバイスをもらえたのは良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)