ネクステージ 名古屋茶屋店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:プリウス
担当者の提案、アドバイスは的確であり頼りになります。 よろしくお願いします。 早々ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:デイズ
こちらの条件を伝えたら、それに合う車をすぐに案内してくれたところ。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:フレアクロスオーバー
一生懸命で頑張っている姿が好印象だった。 常に笑顔で言葉遣いや所作も丁寧で相談しやすかった。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:CX-5
色々提案していただきましたが他店の車が欲しいと最終的にお話しした時も嫌な顔をせずに対応してくださり この方から車を買おうと決断できました。 スムーズに対応頂き 気持ちよく乗り換えをすることができましたご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:N-BOXカスタム
点検で来店した時に査定を提案され、軽い気持ちでおねがいしたところ、思っている以上の値段が付き、そもそも購入するつもりはなかったが、担当者の熱心な接客もあり購入を決意することになりました。ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:ノート
引っ越しもあってバタバタと忙しい状況でありましたが希望の車を納車まで間に合わせて頂きとても感謝しております。車の状態とても良く大満足です。ありがとうございました????ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:デイズルークス
とても親切で分かりやすく、私がわかるように説明したり教えてくれたりと満足のいく接客でした。ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:ムーヴキャンバス
今回担当して頂いた廣田様には 私共の色々な要望を嫌な顔もせず 常に笑顔で対応して頂きました。ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:ロードスター
当初説明のあった納車日から11日遅れとなりましたが、担当者が誠意を持って対応していただけたのが良かったです。 また、丁寧な対応をしていただき気持ち良く進めることができました。ありがとうございましたご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:ステラ
・ハキハキとして、受け答えが明瞭だった。 ・聞き取りやすいスピードで説明していただいた。 ・会話が明るい雰囲気で話しやすかった。ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:N-WGNカスタム
非常に迷惑です。私たちが望んでいないときは人々に理解してもらう必要があります…。主張しすぎるご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:アイシス
丁寧な接客で車探しも熱心に行って頂けたの購入まで至りました。言葉遣いや表情、身だしなみ、仕草など接客で大事な要素を完璧にこなされていたと感じます。ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:ムーヴキャンバス
最後にスタッフの方と一緒に確認して 座席下の引き出しが開かなかったのを すぐ対応してもらえて嬉しかったです。ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:フォレスター
従来の商談や契約の概念を超えて、車の購入ができて良かったです。中古車購入では過去に苦い経験がありました。イキイキとしたネクステージさんに勢い感じました。刺激的な17日間でした。ありがとうございます。ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:ルーミー
購入を急かすような雰囲気が全く無かったため、安心して車を選ぶことが出来ました。ありがとうございました。ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:セレナ
車選びの際に色々希望聞いてくださり、その中で最適なものを基準に比較してもらったので決めやすかった。ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:タント
説明も丁寧でとても好感が持て、予算内での車の購入も出来大変満足しています、家から、遠いので伊勢寄りに、店舗が欲しいです、ご利用時期:2024年07月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:エクストレイル
値引き交渉などできる範囲はどこまでなのか事前に説明と車ごとに自動車会社の製品特徴などを伝えてくれた点。笑顔を絶やさず、明るい点。電話をかけた際、確認による保留時間が長い。電話代金も上がってしまうので、「いただいたお電話なのでこちらから掛け直しましょうか」などあると気遣いができる良い人だと好感を持たれると思う。ご利用時期:2024年07月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:スイフト
入ってまだ間もない人が担当になりましたが、一生懸命してたのが良かったです。担当1人にした方がいいんじゃないかなとは思いました。ご利用時期:2024年06月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:デイズ
皆さん言葉使いが丁寧でとっても良かったです。保険の説明をしていただいた方はとっても親切で感じ良かったです。ありがとう御座いました。皆さん頭の低い方ばかりで私のような年齢でも丁寧に説明していただいき有難うございました。ご利用時期:2024年06月(ご購入)