当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車に対する知識が豊富で、こちらの要望をよく聞いてくださった。スムーズにご対応いただき大変ありがたかったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)笑顔の接客が良いと感じました。
こちらの不手際でご迷惑をかけたがしっかり対応していただけたと思います。
ご利用時期:2024年02月(ご購入)車種:
客の声を聞きながらも、その車の良いことも気になる点もしっかり伝え誠意を感じた。買いたくなる接客トークで来店10分後には心が決まった。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)最初は下見目的で訪れたが、クルマのことから趣味の話など雑談にも付き合って下さって楽しかった。
また今買う決断に至らない点に関してもご相談に乗って下さり、頑張って頂けたことで購入までに至りました。
アプリでオイル交換の連絡ができるとのことだが、日程調整は折り返しの連絡になるので、ネット上で日程を選択できたり、あらかじめ金額がわかれば準備しやすいと思うので、アプリをもっと使いやすくして欲しい
ご利用時期:2023年11月(ご購入)女性の営業担当者であったが、がんばっている感があり、好感がもてた。最近は、他社での出来事等があり、中古車業界全体の信用にも影響している気がする。がんばって下さい。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)購入検討から納車までしっかり連絡してくれた。
店長含め他の方もしっかり対応してくれた。車の購入とかは時間が掛かるので、子供が居ると退屈するので全店退屈しないようにして欲しい。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)e-boxerの特徴を弱点も含めて正直にはなされた所がよかった。納車時のガソリン、5リットルは少し寂しい。ガソリンの割引き券でも付けてもらえると嬉しいです?
ご利用時期:2023年09月(ご購入)対応が的確であった。
取扱車両がスバル車に絞っていて内容を把握しているのが良かった。単身赴任の関係で購入は愛知県で使用は福岡県で行います。ネクステージ様は全国展開しているので点検も地域の店舗で対応していただけるところがいいです。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)買い取りという形にしていただいたのも
色々工夫した末の事だと思います。ありがとうございました。残念ながら納車早々、バックモニターが映らなくなってしまいましたが、連絡したところ迅速な対応をしていただけました。また入庫日の連絡宜しくお願い致します。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)他の買取店よりも高く買い取っていただきました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)いるもの、要らないもの、丁寧に教えてくれた
雑談が楽しかった
ご利用時期:2023年03月(ご購入)スムーズな対応をして頂いた。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)明るく丁寧に対応いただきました。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)爽やかに、かつ親しみやすく対応を頂きました。安心して任せられました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)ハキハキとお話頂きやりやすかったです。まだ、下取り価格も快く引き受けてくださり、満足しております。メールでも素早く丁寧なやり取りをしていただけたことも助かりました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)購入予算を考慮いただき、希望した車両についてのみ商談を進めていただいたこと。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)説明も丁寧でわかりやすく親身に相談に乗って頂き安心して購入出来ました。
担当の方も明るく丁寧で好印象でした。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)丁寧に対応していただけました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)応対丁寧でした。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)条件にあった車を見つけてもらえた。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)