当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
納車式を行ってほしい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)購入店が少し遠い所でしたので、点検や、エンジンオイルなど、別の店舗でも可能というのが、良かったです。購入後もお世話になります。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)若いスタッフが多いせいか、65歳以上のサポカー補助金について、あまり、詳しくなかったので、もう少し説明してほしかったです
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今回担当井上さんの対応がすばらしく良かったです。それにつきます。 ネットなのに安心して購入できました。 契約した後に車の情報が全く見れないのは良くないですね。 確認できません。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)不満ではありませんが、購入車のタイヤの山が少なく今年中に交換が必要と思われます。購入後に新たな出費が少なくなる様な状態だとより助かります。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)満足でした
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ様今回、スバルXVの新古車を、春日井スバル専門店で、大変安価に購入できました。春日井店で購入するまでに、数社のディーラーを訪問し、試乗し、販売員から見積をもらう作業をしました。それらを含めて、車購入に関しての、今回の私の経験からの印象です。ディーラーでの交渉は、全自動電気自動車の時代が眼前に迫っているのに、まるで「縄文時代」という感想。お決まりの試乗コースを走り、その後、オプションなどのセールスに時間を費やし、さらに暫く待たされ、やっと見積価格を出して来る。それがほとんど値引きなし、特にナビ系はすこぶる高い。一連の訪問が終わるのに最低1時間半、店によっては2時間はかかる。当然、そのような高い値段で買うような人はまずいないでしょうから、その店で購入しようとする人は、何度も交渉を重ねてやっと妥協価格を見出すということになるのでしょう。消費者と店の双方にとって、時間の浪費であり、その間の店の人件費は膨大と思います。試乗して購入しなかった私に対し、店が費やした時間、人件費は当然、(その店で購入する)別の消費者の価格に、上乗せされますので高くなるのは当たり前でしょう。特に不信に思ったのは、年次改良で新しくなった点について、セールス担当者が正確な知識を持ち合わせていないこと、さらに、オプションの価格についても、かなり曖昧大雑把に提示してくること、そういう人からは、購入しようという気持ちにはとてもなれないでしょう。幸いインタネットで、春日井店が新古車を格安に売り出しているのを発見、遠方在住ですが、電話一本で、スムーズに契約することができました。さらに、3年保証やコーティングについても、安価に提示いただき多謝。とにかく、スピーディーで納得のいく契約ができることが肝心で、今回はそれを満たしていました。しかし、問題点としては、初めて車を購入する人にとって、分厚いマニュアル本を読むのは、大変な時間がかかり、苦痛でもあるでしょう。私自身も面倒で、まだ、ほとんど読んでいません。提案として、初心者が、その車に備わっている特徴的な装置について、一目瞭然に分かるような案内書を、イラストなどを使って作成すべきでは。スバルの場合、セールスポイントの安全装置やクルーズシステムなどについて、どんな人が読んでも理解できるような説明、操作方法のパンフを作って欲しい。備わっているマニュアル本は、こう
ご利用時期:2020年05月(ご購入)息子の車を購入する為あちこち見に行きました。 近所にスバル専門のネクステージがあることを知り行きました。他の店に比べてどの車もキレイに整備されていて息子は一目ボレしてしまいました。 母としては初めての車がスポーツカー・・・とちょっと心配なのですが担当のエノキドさん、とても丁寧で保険のことも分かりやすく説明してくれて有難かったです。車にも店員にもホれちゃいました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)個人情報が大切なのは理解できますが、ドラレコ専用SDカードが無かったりやサウンドナビまで初期化せなくて良いと思う。新に出費が多くなる。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)春日井で購入しましたが、車のことで最寄りの四日市で相談できたことは、今後のメンテナンス等の対応は含め良かったと思います。遠方で購入しても近くの店舗でメンテナンスに対応していただけるのは、安心できてとても良いです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)大変お世話になりました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)別に「なし」スタッフが「テイネイで、シンセツ」で良くして下さった。今後もお願いしたい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車両評価表がグーとカーセンサーで傷の位置などの内容が異なる所が違和感を感じました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)購入後、購入した車の装備品一覧があれば嬉しいです。装備品が純正なのか純正じゃないのか等もわかると嬉しいです。見学予約時にサイトで装備品を確認をしていますが、全てを覚えているわけではない(数車を検討しているため)。購入後に改めて確認しようと思っても、サイトは掲載終了になっててみれない。車検証や他の書類をみても、装備品一覧はない。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)3月決算のためか、めぼしい車がすぐに売れてなくなってる状況でした。 ネクステージ他店とも協力体制をしき、紹介及び案内をしてくれるようになると良いと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)希望に叶う車が見つかり、またとても迅速にご対応いただき満足しています。搭載されていたドライブレコーダーの取説が入手出来ませんでした。これもいろいろ手を尽くしていただいたのですが結局見つからなかったようですが、誠意あるご対応には感謝しています。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回他県からの訪問で何度も訪れる事も難しい状況だったが、一度の打合せでしっかりと対応頂けよかった。(担当営業の方が同じ滋賀の方だったので話もしやすく好感でした)
ご利用時期:2020年02月(ご購入)担当宮嶋さんは一生懸命説明をされ、スバルファンでもあり、同一の趣味方向性を思い年代の差はあれ、とても良い買い物ができたと、宮嶋さんに感謝をしています。 宮嶋さんの今後の活躍を期待しています。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)コロナで中々お店にお伺い出来ないので、点検期間の延長などもご検討頂けると幸いです。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)