当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
·対応レスポンスが良い。
·不要な追加オプションについてはすぐに引き下がってくれた。
·仕事に向き合う態度が良かった。(若いのに感心した)
ご利用時期:2024年10月(ご購入)すごく対応が良かった!かっこいいアルファードが納車できて嬉しく思います!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)保証関連の資料のコピー等、お願いしたことはちゃんとやってくれていて好感が持てました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)無理を言っても笑顔で対応してくれた。
押し付けてくるような提案がなかったので安心して交渉できた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初めての車購入で何もわからなく、更に納車までに引っ越しを伴うイレギュラーな事例が多い中、一つ一つ対応していただき誠にありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)遠方地だったため、今回は来店ではなく、電話とメールでの商談だったが、何事にも丁寧で、迅速に対応してもらった。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)明るく、笑顔で対応してくれて、気持ちよく車選びができました。知識も豊富で、安心して車選びができました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)知識も豊富でわかりやすく説明してくださいました。人柄もよく担当者さんのおかげで購入決断ができました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)車種の特徴をきちんと説明してもらえた。
車に詳しくないけれど、車が好きなので、それをわかってもらえた気がしました。不正のない会社であってほしい
ご利用時期:2024年06月(ご購入)分からない事などを丁寧に教えてくれて、安心して車の購入ができました。こちらの希望要望を色々きいて頂き大変嬉しかったです。はじめ行ったお店ですが、お店の方はみなさん接客態度がよく気持ちの良いお買い物ができました。少し遠いですが、これからもお世話になりたいです。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)丁寧に対応してくださいました。
相談しやすい雰囲気で話しやすかった。
当たり前すぎるような質問もしやすく、寄り添ってくださる感じが良かったです。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)車に対する知識が豊富で、こちらの要望をよく聞いてくださった。スムーズにご対応いただき大変ありがたかったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)笑顔の接客が良いと感じました。
こちらの不手際でご迷惑をかけたがしっかり対応していただけたと思います。
ご利用時期:2024年02月(ご購入)車種:
客の声を聞きながらも、その車の良いことも気になる点もしっかり伝え誠意を感じた。買いたくなる接客トークで来店10分後には心が決まった。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)最初は下見目的で訪れたが、クルマのことから趣味の話など雑談にも付き合って下さって楽しかった。
また今買う決断に至らない点に関してもご相談に乗って下さり、頑張って頂けたことで購入までに至りました。
アプリでオイル交換の連絡ができるとのことだが、日程調整は折り返しの連絡になるので、ネット上で日程を選択できたり、あらかじめ金額がわかれば準備しやすいと思うので、アプリをもっと使いやすくして欲しい
ご利用時期:2023年11月(ご購入)女性の営業担当者であったが、がんばっている感があり、好感がもてた。最近は、他社での出来事等があり、中古車業界全体の信用にも影響している気がする。がんばって下さい。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)購入検討から納車までしっかり連絡してくれた。
店長含め他の方もしっかり対応してくれた。車の購入とかは時間が掛かるので、子供が居ると退屈するので全店退屈しないようにして欲しい。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)e-boxerの特徴を弱点も含めて正直にはなされた所がよかった。納車時のガソリン、5リットルは少し寂しい。ガソリンの割引き券でも付けてもらえると嬉しいです?
ご利用時期:2023年09月(ご購入)対応が的確であった。
取扱車両がスバル車に絞っていて内容を把握しているのが良かった。単身赴任の関係で購入は愛知県で使用は福岡県で行います。ネクステージ様は全国展開しているので点検も地域の店舗で対応していただけるところがいいです。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)いるもの、要らないもの、丁寧に教えてくれた
雑談が楽しかった
ご利用時期:2023年03月(ご購入)