当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらが納得できる
提案等していただけた。出来る事
出来ない事をハッキリ伝えてくれていた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切、丁寧で説明がわかりやすかった。対応に誠実さが感じられた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの話を遮ることなく、要望を的確にヒアリングしてもらえました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの事情に寄り添った提案を模索してもらえた
オプションの無理な押し付けなどが無かった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)非常に車に対する知識や熱意があり今後わからないことが出てきた際聞きに行こうと思った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)この度は親切に対応いただきありがとうございました。
次回もこちらで購入しようと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話しがわかりやすく色々な質問にも受け答えがよく信頼感がありました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車前の整備で何の部品をどんな理由で交換するのか事前に説明があり、入金後、納車まで安心して待つことができた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)ナンバーのことなどすごくよくしていただきました。メールでのやり取りも返信が早くてありがたかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)当方が車好きであると見抜いてくれたみたいで、話も弾み良かったです。他県からの訪問でしたが、随所に気遣って頂いたので嬉しかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)分かりやすく説明していただき、おすすめしない部分とする部分をハッキリと言っていただいたので良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)一生懸命さが伝わってきた点が好感を持てましたSUBARU車オーナーはクルマ好きが多いので、オーナー同士の交流イベントなどをするとお店のファンが増えると思います。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)購入に際して、色々尽力して頂きありがとうございます。満足した車を購入出来て感謝いたします。ショールームが全面ガラス張りのせいか、商談中、暑かったので空調等を調整をお願いいたします。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)現社確認時に当方から申し伝えた傷に対して真摯に対応してくれた。全国展開している御社のため、遠方の販売店での購入、メンテナンスパックの加入を決めたので、今後も十分なメンテナンスを期待したい。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)車種:
当初から非常に丁寧な対応をしていただきました。
また、車の説明事項、任意保険加入の内容も分かりやすくご説明していただき、最後まで安心してお任せすることができました。
遠方から伺いましたが、そちらで購入して良かったです。
たいへん良い買い物をしました。
ありがとうございました。息子が運転免許を取得して車を購入するようになりましたら、またそちらでお世話になるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)一つ一つの要望に対して、誠実にご対応いただけました。岡崎店の雰囲気はとても良く
はるばる遠方から直接出向いて
購入を決めることになって
とてもよかったと思いました。
これからも、お客に寄り添った
素晴らしいお店であり続けて下さい。
ご利用時期:2023年12月(ご購入)親切丁寧で非常に好感が持てました。ありがとうございます。多くの素晴らしいスバル車を備えてあり、もっと宣伝すると良いと思います。良い車両に巡り合いラッキーだったと感じています。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)最初から最期までほんとに親切に丁寧に対応してくれた。こんなに親身になって対応してくれた担当者さんに感謝しかないです。ほんとにありがとうございました、!これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)とても親切で心温まる言葉を掛けて頂き安心出来ました。今とても中古車業界大変だと思いますが岡崎店の様に人と人での思いやりある店作り頑張って下さい。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)全ての質問に真摯に答えてくれた。
説明も丁寧で、あまり詳しくない妻にも長時間かけてわかりやすく説明してくれた。
また、全体的に無駄が無くスムーズに話ができた。
車はもちろんですが、商談スペースも綺麗でドリンクサービスも充実していてネクステージ自体、初めての使用でしたが気楽に購入手続きもできよかったです。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)