ネクステージ 前橋 SUV専門店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ヤリスクロス
契約から納車まで丁寧に対応していただきました。 ありがとうございましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ライズ
丁寧に分かりやすく説明していただきました。また、都度進捗をご連絡をいただけたので、安心でした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ライズ
丁寧に分かりやすく説明していただきました。また、都度進捗をご連絡をいただけたので、安心でした。有償保証をつけましたが、オイル交換や点検、整備等ができる店舗が少ないなと感じました。1番近い店舗でできればとても嬉しく思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ヤリスクロス
レンタカーの保険適用期間までに納車を急いでいただけてとても助かりました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ヤリスクロス
レンタカーの保険適用期間までに納車を急いでいただけてとても助かりました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:N-WGN
言葉使いとか接客態度が良かったです。 他にはLINEで連絡出来たので心配する事もなく安心出来ました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:N-BOX
仕事が丁寧 話した事が、次回来店時に反映されていて、アドバイスしてくれたのが、嬉しかったご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ライズ
はっきりしていたのと、しつこいセールスマンじゃなく、良心的に常に同じ立場で考えてくれる担当者だったのでかなり満足してます。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:MINI
最初の担当者から変更して、新担当者には大きな不満は無かったが特に良かった点。というのは無しご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:N-BOXカスタム
説明も分かりやすく、進捗など連絡もきちんといただけて丁寧な対応で安心してお任せできました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:デリカミニ
飛び込みでの来店でしたが、親切に対応して頂けました。 また、こちらの要望にも出来る限り対応して頂きとても感謝しております。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ヴェルファイアハイブリッド
明るくテキパキしており、的確でわかりやすく、強引な営業をされることもなくとても良かったですご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ノア
親切丁寧な接客、説明していただきわかりやすく、急な納車日変更などにも対応していただきました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:パッソ
ご丁寧に説明していただけたので、購入から納車まで安心して手続きを進める事ができました。ご説明も親切で分かりやすかったです。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:タフト
責任を持って担当して頂いた。熱意を感じ安心感があった。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ノア
下取り車の相談ごとにも迅速に対応いただき、また進捗連絡もしっかりあり納車まで安心して過ごすことができました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ライズ
インターネットでネクステージさんの車がよく出てきたので、とりあえず見に行ったらら福島さんの対応が良く信用出来そうでした。見に行ったの1店舗目でしたが条件も良さげでしたのでその日に即契約しました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:デリカD:5
こちらに知識に疎いところがあるのですが、説明が明確で分かりやすかったので良かったです。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ハリアーハイブリッド
私の要望を汲み取って頂き、非常に誠実に御対応頂きました。 有難う御座いました、まだお若く、これからもご活躍されると思いますので、頑張って下さい。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:デミオ
説明は分かりやすく丁寧だった。 他の顧客も抱えてるから仕方ないが、契約書の内容を読む時間を設けずサインをせかすのが気になった。タバコ休憩は接客が終わってからにした方がいいと思う。匂い分かります。ご利用時期:2024年10月(ご購入)