当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当者の方も忙しい時期にも関わらず、真摯に対応頂けたと思う。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)すごくご丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)また次回も利用したいと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)スタッフ、担当者から丁寧に対応していただけました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)初めて車を見に行った日から納車まで全てにおいて迅速に対応して頂き、大満足です。 また増車や、買い替えをする際は御社にお願いしたいと考えています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)・初めての車の購入で不安な事もたくさんありましたが、親切に対応してくれたので助かりました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)親切に対応いただきよかったです。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)担当した方が良い方だったので良かった今後もお世話になりたいと思います
ご利用時期:2020年08月(ご購入)無理なお願い(下取り価格の交渉等)等聞いて頂き、ありがとうございました。 良い買い物が出来ました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)電話へ出られなかった為ショートメールでご連絡をいただいた事があり、たすかりましたがそのショートメールへ返信できないのは不便を感じました。TELに出られない時の為に直接、担当者様と連絡のとれるメール等があればよかったと思います。担当者様は色々と希望にこたえていただき感謝しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)ていねいな説明、ご対応をいただき、満足しております。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)担当して頂きました、平川さんがとても素晴らしく、気持ちよく買う事が出来ました。 彼が担当してなければ、買ってなかったと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)大変丁寧に説明して頂き、安心して購入することが出来ました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)こちらの要望を聞いてくれ、この度はありがとうございました。 大切に使っていろいろな場所へ行きたいと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)大変良くして頂きました。こちらの要望に何時間も応えて下さりありがとうございました。購入後の連絡も定期的に下さり安心していました。 ただ・・・ 車両を一緒に見て下さっている時、この車のデメリットや傷、タイヤの状態等をもっと教えて頂けたら良かったです。 あと、ガス5?でガス欠する前にガスst探すの大変でした。 総合的には中村副店長様に良くして頂き大変感謝しています。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)車種によっては、見る台数が少ない様に思います他所に有る、同車種も見れる様にできれば。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)契約から納車までお世話になりました。 点検整備などでまたこれからもよろしくお願いします。 SUVランド千葉の平川さん、スタッフの皆様ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)他と比較し、かなり本体価格以外の諸経費が高かったですが、そのぶん保証などのアフターサービスに期待しております。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当の中川さんの、とてもわかりやすく迅速な対応に感謝します。ありがとうこざいます。ただ、初日中川さんの前に説明してくださった若手の方については、説明も不十分、笑顔もなく、ただ早く説明を終わらせようとしているような印象で、その方の説明で終わっていたら正直なところネクステージさんから購入するのを止めようと考えていました。また強いて改善要求があるとすれば、小さな中古車販売会社と違い、一つ一つの確認と説明にかなり時間がかかった印象があります。もう少し短時間で初日の説明と手続きがおわればと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)車のことが何もわからない初心者ですが、中村さんに色々と教えてもらい不安が1つ1つ解消でき、講入の意志が固まりました。 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)