当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
笑顔で挨拶していただき、丁寧な対応でとても安心することが出来ました。一方的な説明でなく、要望やお話等を聞いてくださったり、最初から終わりまで楽しく車選びすることが出来ました。車もとても良かったですが、何より担当者さんの人柄がとても良く、今回車を買おうと決断しました。子供の
遊ぶスペース、怪我防止のためのカラーボール設置や、飲み物の無料も良かったです。安心感がとてもありました
ご利用時期:2023年10月(ご購入)こちらの要望を親身になって対応していただき、要望より良い提案があり、購入する事を決めました。
また、納車までの期間も適宜、ご連絡頂き、非常に助かりました。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)とても明るく接してくれ、話しやすい場を作ってくれて有り難かった。
またお願いしたいと思います。アプリでの予約取得は助かりますが、予約状況等観覧出来れば、スタッフさんの手を煩わせる事なく、もっとスムーズにできるような気がします。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)親切なご提案、対応スピード、顧客寄り添い姿勢アプリ等経由で処理状況を把握できるので余計な連絡が必要なくストレスフリーでとても良かったですが、アプリの起動時間を改善して欲しいです。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)最初の担当時点から車を決めるのに親身になって
いろいろと意見をいただき納得できる車を購入することができました。今回が初めての利用ですがこれからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)こちらの不手際にも感じよく対応してくださり、大変良かったです。お店も賑わっており、サービスもよく、大変満足しています。これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)事故により突然の購入となり、なるだけ早い納車を希望していたところ、最短で対応していただき助かりました。
オプション等についても詳しく説明いただき、本当に必要なものができたのではないかと思います。初めて利用しましたが満足のいく購入でした。色々と業界的にも大変な時期かとは思いますが、これからも頑張ってください。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)担当者が途中で代わりましたが、納車時に丁寧に説明して頂きましたので満足しました。
契約、納車までが全てではないので、アフターフォローに関しては分かりませんがしっかりとした対応を期待しています。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)契約時や納車時の重要事項、他の説明は丁寧にしていただき良かったと思います。購入した車について、他の中古車業者と比較いたしましたが、御社が一番状態の良い車体で、大変良かったです。納車時の説明も丁寧で安心しました。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)安い車の購入でも親切、丁寧な対応に感謝です。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)甲府バイパス店の新津さんはとても誠実かつ親切に対応していただき感謝いたします。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)とても丁寧な対応で、説明も分かりやすくとても信頼できる感じが良かったと思います。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)初めて車を購入したのですが、説明が分かりやすかった。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)接客態度がとてもよかったです。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)説明など判りやすかった。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)対応はわかりやすくてよかったです
ご利用時期:2023年03月(ご購入)持ち込み時期とか、変更させていただいたときも、気持ちよく、変更させてくれました。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)親切丁寧に対応していただきました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)中村さんが担当してくれました。
彼女の誠意と熱意のクロージングで、購入と売却を決断しました。
お店の雰囲気も清潔感があり、またスタッフの皆さんも礼儀正しく、とても心地良かったです。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)とても丁寧な対応だった
ご利用時期:2023年03月(ご購入)