当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親身になって相談に乗って頂き、また買取額も納得のいくものを提示してもらえた
ご利用時期:2023年02月(ご売却)説明が丁寧で分かりやすかった。ネット査定するまで、会社の存在を知らなかった。もっと知名度を上げた方がいいのでは?
ご利用時期:2023年02月(ご売却)ご丁寧にありがとうごさいました。またお世話になります。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)スムーズに納車ができた
ご利用時期:2023年02月(ご購入)小さい子供が居ることを踏まえてチャイルドシートへの乗り降りのしやすさ、安全装備面など、且つ燃費のいい車で…と色んな要望を親身になって聞いて下さりその中でも私たちが理想とする車を一緒になって探して頂きました。
話しやすく、しっかりと私たち客と向き合ってくださり楽しい車選び、納車までの期間でした。
また、トイレ内に設置してある幼児用のオムツセットとても有難かったです。困った時のための小さなお心遣いとても印象に残っています。子育て世帯でも利用しやすかったです。
本当にありがとうございました!
ご利用時期:2023年02月(ご購入)人の良さが感じられる親切丁寧な印象。細かく車についても教えてくれました。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)担当者の石川さん、こちらの車に対する気持ちを分かって頂いて嬉しかった。
下取り車、購入の判断にも親身になって頂きありがたかった。
新車ディーラー以上の対応と感じました。
次もネクステージさんから購入したいと思います。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)保険の話など親身になってくれた。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)他にも何社か回ったなかで
1番対応が良く安心できた
ご利用時期:2023年02月(ご売却)わかりやすく説明していただきました。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)親切丁寧な説明をしていただきました。
進捗状況の連絡をきめ細やかにいただき安心して納車をまてました。希望ナンバーが叶わず残念でしたがそれに勝る対応ありがとうございました。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)即日対応だったが、丁寧に対応いただいた。
車の受渡方法の変更についても、真摯に対応いただいた。
ご利用時期:2023年02月(ご売却)車を選定する上で、機能・性能の説明はもちろん、費用の面でもしっかりと説明をして頂き、なんの不安もなく契約することが出来ました。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)親切丁寧なご対応をいただいた。
また、買取金額についてもこちらの要望に近いところまで頑張っていただいたため助かった。
ご利用時期:2023年02月(ご売却)話やすく、相談にものっていただき、下取り金額と購入車どちらも満足しています。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)親身になって対応いただけてよかったです。甲府店で購入するかわからない状況でも相談に乗っていただけて信頼感がありました。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)親身になって対応頂けて良かったです。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)他店の車を知りたくて来店し、その時に下取りの依頼もしました。最初から対応が気持ちよくて、売ろう!などというガツガツくる感じでないところがとても好感が持てました。話をしていても嫌な気にならず、車の事良くわかりました。下取り依頼の車と、新しく迎えようとする車についての違うところや同じようなところの説明もしてくれ、新しい車を迎えるときにも何の心配もなかったです。
他のスタッフの方の対応もよさそうな雰囲気でした。駐車場に入ってからの出向かえて下さった方や、入店時の声かけなどすごく気持ちよい感じでした。雰囲気が嫌々やってる感じじゃないところがとても良かったです。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)説明等の不備なく、スムーズに提案等してもらったのでよかったです
ご利用時期:2023年01月(ご購入)最後までこちら側の立場で寄り添ってくれた。
ご利用時期:2023年01月(ご売却)