当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車の購入は、大きい買い物なので、時間が掛かってしまうのは、仕方のない事だとは思っていますが、私は、2才の娘も居たので、ちょっと長かったかなと感じました。娘も、ぐずってきてしまっていたので、もっとまとめで、時間の掛からない方法があれば良いかなと思います。時間が掛かってしまうって事は前もって説明はありました。 担当の方は、すごく対応は良かったのですが 「確認してみます」がちょっと目立ったかな?
ご利用時期:2020年04月(ご購入)細かい要望にも、渋々(笑)快く答えて下さり、とても良い車を購入出来たこと、本当に良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車後の不具合も誠実に対応して頂き、満足いく買い物ができました。担当の方もわからないことは丁寧に説明頂き感謝しています。アフターメンテナンスについても今後とも宜しくおねがいします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)初回来店時担当が決まっておらず、契約するつもりで来店したが、話が通じていない感じだった。 契約時、自動車税や重量税が払い戻しなのか、下取り車にプラスされているのか説明が無かった。現在は下取り車の納税領収書を払ってから、店に郵送との事だが、今一わからない。 今まで色々な所で車を契約してきたが、担当者の経験不足を感じた。 一生懸命だから不快ではなかったです。 コロナで大変ですがみなさまが健康に頑張っていただけたら幸いです。 今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)甲府バイパス店の大澤さんに担当していただきました。 車の説明・相談・講入後、納車までのやりとり・・・大変スムーズに丁寧に対応してくださいました。 ぜひ次の車もネクステージさんにお願いしたいと思いました!!
ご利用時期:2020年03月(ご購入)スズキのekワゴンなのですが、以前リコールのニュースを見て心配になっています。 特にご連絡がなければ大丈夫ということでしょうか。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)こちらの要望に色々調べて説明してくれたりていねいに接客して頂けましたので納車まで安心できました。 次の買い替えもお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)会社スタッフのあいさつがよかったです
ご利用時期:2020年03月(ご購入)ご担当して下さった「ワタナベさん」はとてもよく説明して下さいました。 納車後すぐ他店へ行かれたので、少し残念でしたが、先日車をぶつけられてしまい、対応して下さった方も、とてもよく説明して下さり安心しました。 今後共、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)・長年、見直しをせず継続していた。(見直しが面倒でもありましたが・・・)保険を一緒に検討していただき、大きな盲点(保険対称にならない部分)を見つけて下さいました。ありがとうございました。 ・どのような質問にもひとつひとつていねいな説明をして下さり、安心してゆっくり何でも質問できました。(シニア世代(高令者)には大切なことでした)
ご利用時期:2020年02月(その他)良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)今回、私達の担当をしてくれた中西君。新卒と聞きましたが、私達の話をしっかり受け止めしっかりした対応で、接客してくれました。とても新卒とは思えない良い担当さんだったので彼を信じ、今回購入に至りました。 車の説明も、不明点はしっかり調べ説明、保険や、後の整備のパックもしっかりすすめてくれました。 大手の中古車販売店で、購入するのは、初めてだったので、不安もありましたが、中西君のおかげで、とてもいい車に出会えました。中西君だから購入したかな! とても良いお店なので、車を探している友人がいたらすすめたいと思います。
ご利用時期:2019年12月(ご購入)