当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
対応が全てていねいで満足しています。今後、クレーム等有った際の対応がどうか?期待しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)洗車をもう少し丁寧だとうれしいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)店長の挨拶が形式的で不要に感じる。?納車日程などの連絡が無く、こちらから連絡しても折り返し無し。価格交渉時のやり取りで会話が成り立っている気がしない。少しやきもきします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車時、ドライブレコーダーがつながっていなくて作動されなかったが、営業の子がとても一生懸命で活気があったので、また来店したいと思えた。 受け付けの子達も起立して(全員で)挨拶するなど、お店の雰囲気がとても良かった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ガツガツした営業でなかったのが良かった。 メルマガや頻繁な電話がなかったのが良かった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回購入した車、燃費も良くて中も広くて運転しやすいので、とても気に入ってます。ありがとうございます?
ご利用時期:2020年05月(ご購入)基本的に要望をすべて受け入れていただいて希望どおりの見積り書を作成していただけました。 納車時の整備もよく、バッテリーまで交換していただいたのには驚きました。全体的に満足しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)要望に応えていただき、非常に満足しております。ありがとうごさいました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)現在快適にカーライフをおくっています。 本当に良い車を購入出来て満足しています。 担当の方もとても親切、丁寧な説明で、こちらのわがままなお願いもしっかり対応して頂きました。 今後のアフターケアもよろしくお願いします 有難うございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車後の整備漏れがあったとの連絡があり、再来店をする事になりました。御社の整備漏れの為、こちらがわざわざ再来店するのであれば、それなりの対応や粗品を渡す等の対応をして頂きたい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)初めて現車を見ずに、ネットで見ただけで購入を決めました。電話での応対が丁寧且つ親身であったことが、信頼に繋がり、かなり遠方のお店でしたが、購入する事になりました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当の方と頻繁にやり取りができたので、車両に関して気になる事をすぐに解決できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回、飛び込みで、初めて寄らせて頂きました。ネットニュースでたまたま見て、VOXYを見て、やっぱり価格帯を見て当日即決でした。 現物を見て購入できる方が、中古ではありますが妥協を先にすることで、納得して購入できました。 御社では、試乗でるのですか?購入する前に一度は乗ってみたいですよね。 今回は、満足な買い物をさせて頂きました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)カーセンサーnetを見てからの来店しました。迅速な対応で満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)概ね満足でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)対応スタッフが良かったし。購入車の次回点検、車検等の情報(通知)をお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)タイヤがスタッドレスだという説明がなかった点が不満だった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車の購入は、大きい買い物なので、時間が掛かってしまうのは、仕方のない事だとは思っていますが、私は、2才の娘も居たので、ちょっと長かったかなと感じました。娘も、ぐずってきてしまっていたので、もっとまとめで、時間の掛からない方法があれば良いかなと思います。時間が掛かってしまうって事は前もって説明はありました。 担当の方は、すごく対応は良かったのですが 「確認してみます」がちょっと目立ったかな?
ご利用時期:2020年04月(ご購入)細かい要望にも、渋々(笑)快く答えて下さり、とても良い車を購入出来たこと、本当に良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車後の不具合も誠実に対応して頂き、満足いく買い物ができました。担当の方もわからないことは丁寧に説明頂き感謝しています。アフターメンテナンスについても今後とも宜しくおねがいします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)