当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
他社と比較して価格も安く、状態も良く、満足できました。次回購入時にも、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)コロナ禍の中、丁寧に説明していただき大変満足してます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当の方はとても良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当、店長も丁寧に説明して頂き気持ちよく商談できたと思います。 良い付き合いが、続くといいなと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)新潟南店の中山店長の対応がたいへん良く、また利用したいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)全体的に満足しています。分からないことも質問しやすかったです。新車で購入すると〇万円と言われ、比較しやすくなっていましたが、少しかさ増ししているかな?と気になりました。(グレードにもよると思いますが、)現実的な価格だとよりよかったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)整備士さんが常駐が安心です。PRポイントと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車の説明や価格に対して又メンテナンスについては良かったのですが、サポートカーの補助金の制度についてこちらから言わないとわからなかったのは少々不満でした。 その点は勉強不足と思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当の中村さんによくしていただきました。ありがとうございました。来店した時マスクを忘れてしまい中に入るのをためらっていたら、マスクを一ついただきました。感謝しております。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車の購入で、私は重要視する事は、総額走行距離年式の3点です、これらを明らかにしてもらって購入を決めたい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当がとても親切な方でていねいな対応をしてくださいました。おかげで良い車を購入できました。次、もし利用することがあればまた大嶋さんにお願いしたいです。 ありがとうございました!
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当者がていねいに説明してくれ、安心して契約できました
ご利用時期:2020年05月(ご購入)コロナの影響で窓が開いていたのですが、長時間座って話し合いをしていると足元が寒かったので、ブランケットを女性向けにあると親切かなと思いました。 男性スタッフの方、嫌な顔せず、感じのいい方でした。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧な接客で良かったですが、自分達だけでゆっくり見てみたかったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧な接客とサービスでとても満足しました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧な対応で安心して車を買うことができました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)わかりやすかったです。ゆっくりできる空間で良かったです。(子供もイヤがらなかったので)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)御社で2台目を購入させていただきました。増車を検討しており、ふらりとお店にお邪魔し…突然の訪問にもかかわらず、親切且つ丁寧なご対応をいただき、車購入を検討していた段階でしたが、購入を決断してしまいました笑 スタッフの方々はどなたも気持ちのいい挨拶をしてくださり、今のままのお店の雰囲気を保っていただけたらと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)東区のネクステージであまり態度が良くないスタッフがいたのでダメだなと思い南区のネクステージへ行きました。 南区のスタッフ、今回の担当の方はとても良い対応をしていただきました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・スノータイヤをネットで購入しました。購入した車に適合するか否か付けて見ないとわからないと言われ、設置するに料金が発生するとの回答。出来ますれば、無料サービスで確認していただければ大満足です。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)