当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とてもスムーズに取り引き出来ました。
ご利用時期:2023年01月(ご売却)親しみやすかった。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)最初から納車まで、親身になって対応していただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
ご利用時期:2023年01月(ご購入)SUV LAND 札幌の店長さんも、来店するたびに挨拶に来て下さり大変好印象な方でしたし、担当の石田さんも人当たりの良い誠実な方で、信頼してお任せできました。
ご利用時期:2023年01月(ご売却)親切な説明でとてもわかりやすく、嬉しかった
ご利用時期:2023年01月(ご購入)減額交渉がない安心感が素晴らしいと思います。また機会があれば利用したいです。
ご利用時期:2023年01月(ご売却)非常に丁寧でかつわかりやすい説明、質問に対しての返答の早さに情報量と、知識や技術ある対応でとても満足しています。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)とても親身になっていただき感謝です。
希望価格以上の査定をしていただきありがとうございました。
ご利用時期:2023年01月(ご売却)丁寧な接客は凄く良く、購入しようと思う理由の一つになりました。品揃えがすごく多く、選ぶ上でアドバイスや説明をしていただけたので、良かったです。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)親身になっていただいた
一所懸命だった
ご利用時期:2023年01月(ご購入)いつも面倒な質問にも真摯に回答いただき、感謝しております。さまざまな要望にもすぐに対応していただき、ありがとうございました。SUVの品揃えも豊富で、また新車(未使用車)の入荷のおかげで、ディーラーでの新車納入だと1年近くかかるところ、1か月少しで入荷対応いただき感謝します。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)とても応対が良く聞いた事に対しても迅速に返答してくれるので良かったです。
納車の際にも頼んだ事を嫌な顔をせずにテキパキと作業してくれて助かりました。店内が広くて良いのですが、この時期は寒くてたまりませんでした❗️
何ヶ所かに暖房器具があった方がいいと思います。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)納車完了後、近くの商業施設の駐車場に駐車していたら運転席側のドアに擦り傷を発見。あれ?こんなキズ納車の時にはなかったはず!?今擦られたに違いないが、もしかして見落としていたのかも…
念のため担当者に見せに行きました。やはりキズは納車後に付けられたもので、すっかり落ち込んでいましたら「目立たなくできるかもしれませんのでお待ちください」と。数分後、すっかりキズを消してくれました。「幸いにも相手の塗装が移っただけの擦り傷でしたので消すことができました。コーティングも塗り直してあります」からと。実に親切な対応で本当に助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)対応が良かった
ご利用時期:2023年01月(ご購入)対応が早く、納車が早かった。
質問に対して端的に回答頂いたので良く理解できた。
何度も足を運んだがいつも丁寧に適切な対応だった。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)来店から納車までスムーズに進めてくれ、保険の手続き等わからないことは教えてくれた
ご利用時期:2023年01月(ご購入)話しやすく、相談にも乗っていただいたので、スムーズに購入することができました。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)担当の谷さんの誠実な対応は好感を持てます。スタッフ教育が行き届いている会社と感じました。安心して車を任せられます。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)担当の谷さんの誠実な対応は好感を持てます。スタッフ教育が行き届いている会社と感じました。安心して車を任せられます。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)丁寧で色んなことを教えてくれてとても良かったです
ご利用時期:2022年12月(ご購入)