お客様の声・クチコミ(車検・整備)
実際にネクステージの車検を受けられたお客様からの評判・クチコミを掲載しています。全てのお客様から、また次回もお願いしたいと言っていただけるように従業員一同努めてまいります。
ネクステージ 名古屋茶屋店
お客様の声
2018/06/17 40代 男性
特に無し
店舗からのメッセージ
このたびはネクステージ車検をご利用いただき誠にありがとうございます。 ネクステージ名古屋茶屋店です。 レビュー評価ありがとうございます。 今後とも引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ネクステージ 名古屋茶屋店
2018/06/17 40代 男性ネクステージ 美濃加茂店
お客様の声
2018/06/17 30代 男性
特に無し
店舗からのメッセージ
この度は、ご利用頂きましてありがとうございます。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ネクステージ 美濃加茂店
2018/06/17 30代 男性ネクステージ 名古屋茶屋店
お客様の声
2018/06/17 30代 女性
特に無し
店舗からのメッセージ
このたびはネクステージ車検をご利用いただき誠にありがとうございます。 ネクステージ名古屋茶屋店です。 レビュー評価ありがとうございます。 今後とも引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ネクステージ 名古屋茶屋店
2018/06/17 30代 女性ネクステージ 美濃加茂店
お客様の声
2018/06/17 30代 女性
エアコンフィルターの交換をして戻ってきたエアコンの総風向の向きが変えれなくなっていた。/ナビの修理をして戻ってきた、SDカードの挿入口が外れたままになっていた。/大変雑なお仕事をされるようで、お金を払っているので最低限の仕事はしていただきたいと思います。
店舗からのメッセージ
この度は、不快を思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようにサービス向上に努めさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
ネクステージ 美濃加茂店
2018/06/17 30代 女性ネクステージ 41号小牧店
お客様の声
2018/06/17 50代 男性
特に無し
店舗からのメッセージ
この度は、車検ご入庫誠にありがとうございました。半年後の点検はもちろん、お車でお困り事がございましたらいつでもご相談くださいませ。スタッフ一同心からお待ちしております。
ネクステージ 41号小牧店
2018/06/17 50代 男性SUV LAND 札幌
お客様の声
2018/06/17 男性
特に無し
店舗からのメッセージ
この度は、車検ご入庫頂きましてありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
SUV LAND 札幌
2018/06/17 男性ネクステージ クラスポ蒲郡店
お客様の声
2018/06/17 男性
特に無し
店舗からのメッセージ
大変お世話になっております。ネクステージクラスポ蒲郡店です。先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
ネクステージ クラスポ蒲郡店
2018/06/17 男性SUV LAND 千葉
お客様の声
2018/06/17 40代 男性
車検時に代車用意してもらったのですが、代車の現車確認と使用方法の説明がなかったので欲しかったかなと思いました。/洗車に関してですが、コーティングを施工した車は専用の洗剤を使用して洗ってもらいたかった。コーティングが弱くなってきた感じでした。/復活すればいいけど…
店舗からのメッセージ
この度はSUVLAND千葉の車検整備をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お客様より頂きましたご意見に対して、今後も安心してご利用頂けます様前向きに善処して参りたいと思います。 今後ともSUVLAND千葉をよろしくお願い致します。
SUV LAND 千葉
2018/06/17 40代 男性ネクステージ 熊本東店
お客様の声
2018/06/17 40代 女性
オートテンショナーの調子が悪く、ベルト交換したが、やはり音がでる。受付時に任意保険の住所が変更になっている旨話していたが、車検終了時反映されていず、説明が的を得ていなかった、残念。
店舗からのメッセージ
この度はネクステージ熊本東店にて車検をお受け頂き誠にありがとうございました。オートテンショナーの件、再度確認させて頂きたいので一度ご来店ご検討頂ければ幸いです。また、車検受付時の内容がきちんと伝わっていなかった点に関しても、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。受付時からの引継ぎを徹底するよう改善して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ネクステージ 熊本東店
2018/06/17 40代 女性評価 | 総合 4.0
|
---|---|
お客様の声 | オートテンショナーの調子が悪く、ベルト交換したが、やはり音がでる。受付時に任意保険の住所が変更になっている旨話していたが、車検終了時反映されていず、説明が的を得ていなかった、残念。 |
店舗からのメッセージ | この度はネクステージ熊本東店にて車検をお受け頂き誠にありがとうございました。オートテンショナーの件、再度確認させて頂きたいので一度ご来店ご検討頂ければ幸いです。また、車検受付時の内容がきちんと伝わっていなかった点に関しても、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。受付時からの引継ぎを徹底するよう改善して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 |
ネクステージ 41号小牧店
お客様の声
2018/06/17 30代 男性
高額な費用となったため技術的に明確な説明を受けるため何度も質問していたらイラつかれた。
店舗からのメッセージ
この度は車検時の対応で不快な思いをさせてしまし誠に申し訳ございませんでした。今後同じような事が発生しないようメカニック教育・体質改善に努めてまいりますので、今後とも弊社をご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
ネクステージ 41号小牧店
2018/06/17 30代 男性まずは無料見積りにお越しください!
事前にネット予約をいただければ、お待たせすることなくご案内できます。
便利なネット予約を是非ご利用ください。
ネクステージ車検の流れ
