お客様の声・クチコミ(車検・整備)|中古車の【ネクステージ】

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

お客様の声・クチコミ(車検・整備)

実際にネクステージの車検を受けられたお客様からの評判・クチコミを掲載しています。全てのお客様から、また次回もお願いしたいと言っていただけるように従業員一同努めてまいります。

ネクステージ 名古屋茶屋店

総合評価 4.0
価格 4
提案内容 4
接客 4

お客様の声

2018/06/17 40代 男性

特に無し

店舗からのメッセージ

このたびはネクステージ車検をご利用いただき誠にありがとうございます。 ネクステージ名古屋茶屋店です。 レビュー評価ありがとうございます。 今後とも引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

評価
総合 総合評価得点 4.0
  • 価格 価格評価点4
  • 提案内容 提案評価点4
  • 接客 接客評価点4
お客様の声 特に無し
店舗からのメッセージ このたびはネクステージ車検をご利用いただき誠にありがとうございます。 ネクステージ名古屋茶屋店です。 レビュー評価ありがとうございます。 今後とも引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ネクステージ 美濃加茂店

総合評価 5.0
価格 5
提案内容 5
接客 5

お客様の声

2018/06/17 30代 男性

特に無し

店舗からのメッセージ

この度は、ご利用頂きましてありがとうございます。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ネクステージ 美濃加茂店

2018/06/17 30代 男性
評価
総合 総合評価得点 5.0
  • 価格 価格評価点5
  • 提案内容 提案評価点5
  • 接客 接客評価点5
お客様の声 特に無し
店舗からのメッセージ この度は、ご利用頂きましてありがとうございます。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ネクステージ 名古屋茶屋店

総合評価 3.0
価格 3
提案内容 3
接客 3

お客様の声

2018/06/17 30代 女性

特に無し

店舗からのメッセージ

このたびはネクステージ車検をご利用いただき誠にありがとうございます。 ネクステージ名古屋茶屋店です。 レビュー評価ありがとうございます。 今後とも引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

評価
総合 総合評価得点 3.0
  • 価格 価格評価点3
  • 提案内容 提案評価点3
  • 接客 接客評価点3
お客様の声 特に無し
店舗からのメッセージ このたびはネクステージ車検をご利用いただき誠にありがとうございます。 ネクステージ名古屋茶屋店です。 レビュー評価ありがとうございます。 今後とも引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ネクステージ 美濃加茂店

総合評価 2.5
価格 1
提案内容 3
接客 3

お客様の声

2018/06/17 30代 女性

エアコンフィルターの交換をして戻ってきたエアコンの総風向の向きが変えれなくなっていた。/ナビの修理をして戻ってきた、SDカードの挿入口が外れたままになっていた。/大変雑なお仕事をされるようで、お金を払っているので最低限の仕事はしていただきたいと思います。

店舗からのメッセージ

この度は、不快を思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようにサービス向上に努めさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ネクステージ 美濃加茂店

2018/06/17 30代 女性
評価
総合 総合評価得点 2.3
  • 価格 価格評価点1
  • 提案内容 提案評価点3
  • 接客 接客評価点3
お客様の声 エアコンフィルターの交換をして戻ってきたエアコンの総風向の向きが変えれなくなっていた。/ナビの修理をして戻ってきた、SDカードの挿入口が外れたままになっていた。/大変雑なお仕事をされるようで、お金を払っているので最低限の仕事はしていただきたいと思います。
店舗からのメッセージ この度は、不快を思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようにサービス向上に努めさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ネクステージ 41号小牧店

総合評価 3.5
価格 3
提案内容 4
接客 4

お客様の声

2018/06/17 50代 男性

特に無し

店舗からのメッセージ

この度は、車検ご入庫誠にありがとうございました。半年後の点検はもちろん、お車でお困り事がございましたらいつでもご相談くださいませ。スタッフ一同心からお待ちしております。

評価
総合 総合評価得点 3.7
  • 価格 価格評価点3
  • 提案内容 提案評価点4
  • 接客 接客評価点4
お客様の声 特に無し
店舗からのメッセージ この度は、車検ご入庫誠にありがとうございました。半年後の点検はもちろん、お車でお困り事がございましたらいつでもご相談くださいませ。スタッフ一同心からお待ちしております。

SUV LAND 札幌

総合評価 4.5
価格 4
提案内容 5
接客 4

お客様の声

2018/06/17 男性

特に無し

店舗からのメッセージ

この度は、車検ご入庫頂きましてありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

評価
総合 総合評価得点 4.3
  • 価格 価格評価点4
  • 提案内容 提案評価点5
  • 接客 接客評価点4
お客様の声 特に無し
店舗からのメッセージ この度は、車検ご入庫頂きましてありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ネクステージ クラスポ蒲郡店

総合評価 3.5
価格 3
提案内容 3
接客 4

お客様の声

2018/06/17 男性

特に無し

店舗からのメッセージ

大変お世話になっております。ネクステージクラスポ蒲郡店です。先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

評価
総合 総合評価得点 3.3
  • 価格 価格評価点3
  • 提案内容 提案評価点3
  • 接客 接客評価点4
お客様の声 特に無し
店舗からのメッセージ 大変お世話になっております。ネクステージクラスポ蒲郡店です。先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

SUV LAND 千葉

総合評価 4.0
価格 4
提案内容 4
接客 4

お客様の声

2018/06/17 40代 男性

車検時に代車用意してもらったのですが、代車の現車確認と使用方法の説明がなかったので欲しかったかなと思いました。/洗車に関してですが、コーティングを施工した車は専用の洗剤を使用して洗ってもらいたかった。コーティングが弱くなってきた感じでした。/復活すればいいけど…

店舗からのメッセージ

この度はSUVLAND千葉の車検整備をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お客様より頂きましたご意見に対して、今後も安心してご利用頂けます様前向きに善処して参りたいと思います。 今後ともSUVLAND千葉をよろしくお願い致します。

SUV LAND 千葉

2018/06/17 40代 男性
評価
総合 総合評価得点 4.0
  • 価格 価格評価点4
  • 提案内容 提案評価点4
  • 接客 接客評価点4
お客様の声 車検時に代車用意してもらったのですが、代車の現車確認と使用方法の説明がなかったので欲しかったかなと思いました。/洗車に関してですが、コーティングを施工した車は専用の洗剤を使用して洗ってもらいたかった。コーティングが弱くなってきた感じでした。/復活すればいいけど…
店舗からのメッセージ この度はSUVLAND千葉の車検整備をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お客様より頂きましたご意見に対して、今後も安心してご利用頂けます様前向きに善処して参りたいと思います。 今後ともSUVLAND千葉をよろしくお願い致します。

ネクステージ 熊本東店

総合評価 4.0
価格 4
提案内容 4
接客 4

お客様の声

2018/06/17 40代 女性

オートテンショナーの調子が悪く、ベルト交換したが、やはり音がでる。受付時に任意保険の住所が変更になっている旨話していたが、車検終了時反映されていず、説明が的を得ていなかった、残念。

店舗からのメッセージ

この度はネクステージ熊本東店にて車検をお受け頂き誠にありがとうございました。オートテンショナーの件、再度確認させて頂きたいので一度ご来店ご検討頂ければ幸いです。また、車検受付時の内容がきちんと伝わっていなかった点に関しても、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。受付時からの引継ぎを徹底するよう改善して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネクステージ 熊本東店

2018/06/17 40代 女性
評価
総合 総合評価得点 4.0
  • 価格 価格評価点4
  • 提案内容 提案評価点4
  • 接客 接客評価点4
お客様の声 オートテンショナーの調子が悪く、ベルト交換したが、やはり音がでる。受付時に任意保険の住所が変更になっている旨話していたが、車検終了時反映されていず、説明が的を得ていなかった、残念。
店舗からのメッセージ この度はネクステージ熊本東店にて車検をお受け頂き誠にありがとうございました。オートテンショナーの件、再度確認させて頂きたいので一度ご来店ご検討頂ければ幸いです。また、車検受付時の内容がきちんと伝わっていなかった点に関しても、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。受付時からの引継ぎを徹底するよう改善して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネクステージ 41号小牧店

総合評価 0.5
価格
提案内容
接客 1

お客様の声

2018/06/17 30代 男性

高額な費用となったため技術的に明確な説明を受けるため何度も質問していたらイラつかれた。

店舗からのメッセージ

この度は車検時の対応で不快な思いをさせてしまし誠に申し訳ございませんでした。今後同じような事が発生しないようメカニック教育・体質改善に努めてまいりますので、今後とも弊社をご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

評価
総合 総合評価得点 0.3
  • 価格 価格評価点
  • 提案内容 提案評価点
  • 接客 接客評価点1
お客様の声 高額な費用となったため技術的に明確な説明を受けるため何度も質問していたらイラつかれた。
店舗からのメッセージ この度は車検時の対応で不快な思いをさせてしまし誠に申し訳ございませんでした。今後同じような事が発生しないようメカニック教育・体質改善に努めてまいりますので、今後とも弊社をご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

まずは無料見積りにお越しください!

事前にネット予約をいただければ、お待たせすることなくご案内できます。
便利なネット予約を是非ご利用ください。

ネクステージ車検の流れ

①ご来店 無料お見積り ②整備内容のお打合せ ③お預かり車検

ネクステージ車検の流れ ①ご来店・無料お見積り ②整備内容のお打合せ ③お預かり車検

お客様情報の入力

お名前 必須
電話番号 必須
メール 必須
郵便番号 任意
ご住所 任意

車両情報の入力

ご来店希望情報の入力

店舗 必須

輸入車正規ディーラーは、各店のページからお問い合わせください。

来店希望日 任意

※明後日以降から選択できます。お急ぎの場合は店舗へお電話ください。

来店希望時刻 任意
ご要望 任意

※フォーム送信だけでは予約は完了しません。店舗からの入庫日確定のご案内をもって本予約完了となります。
ページトップへ