ネクステージ 甲府バイパス店のお客様の声・クチコミ(車検・整備)|中古車の【ネクステージ】

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ネクステージ 甲府バイパス店のお客様の声・クチコミ(車検・整備)

お店の評価  お店の評価星 4.1

実際にネクステージ 甲府バイパス店の車検を受けられたお客様からの評判・クチコミを掲載しています。全てのお客様から、また次回もお願いしたいと言っていただけるように従業員一同努めてまいります。

総合評価 総合評価 4.5
価格 5
提案内容 4
接客 4

お客様の声

2021/08/14 30代 男性

ありがとうございました。

店舗からのメッセージ

この度はネクステージ甲府バイパス店をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、レビュー評価もありがとうございます。またのお越しもスタッフ一同、心よりお待ちしております。

総合評価 総合評価得点 4.3
2021/08/14 30代 男性
評価
  • 価格 価格評価点5
  • 提案内容 提案評価点4
  • 接客 接客評価点4
お客様の声 ありがとうございました。
店舗からのメッセージ この度はネクステージ甲府バイパス店をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、レビュー評価もありがとうございます。またのお越しもスタッフ一同、心よりお待ちしております。
総合評価 総合評価 4.5
価格 4
提案内容 4
接客 5

お客様の声

2021/08/14 40代 男性

今後もよろしくお願いします。

店舗からのメッセージ

車検ご入庫ありがとうございました。6か月後の点検もご予約お待ちしています。

総合評価 総合評価得点 4.3
2021/08/14 40代 男性
評価
  • 価格 価格評価点4
  • 提案内容 提案評価点4
  • 接客 接客評価点5
お客様の声 今後もよろしくお願いします。
店舗からのメッセージ 車検ご入庫ありがとうございました。6か月後の点検もご予約お待ちしています。
総合評価 総合評価 5.0
価格 5
提案内容 5
接客 5

お客様の声

2021/06/12 50代 男性

新しい代車 親切丁寧対応 低料金 安すぎます 正直不安感あります/代車代 整備料しっかり取って 他とは違う ディーラーとも違う車検サービスを期待します 社員を大切にしましょう 今回はありがとうございました/

店舗からのメッセージ

車検ご入庫ありがとうございました。6か月後の点検もご予約お待ちしています。

総合評価 総合評価得点 5.0
2021/06/12 50代 男性
評価
  • 価格 価格評価点5
  • 提案内容 提案評価点5
  • 接客 接客評価点5
お客様の声 新しい代車 親切丁寧対応 低料金 安すぎます 正直不安感あります/代車代 整備料しっかり取って 他とは違う ディーラーとも違う車検サービスを期待します 社員を大切にしましょう 今回はありがとうございました/
店舗からのメッセージ 車検ご入庫ありがとうございました。6か月後の点検もご予約お待ちしています。
総合評価 総合評価 3.5
価格 4
提案内容 3
接客 4

お客様の声

2021/06/12 50代 男性

代車を借りました。/車が新しいのは、嬉しいのですが/ガソリンを入れる時、今の車と違い蓋が開かず店員に聞きました。

店舗からのメッセージ

説明不足でご不便を掛け申し訳ございました。代車の使用方法の説明も実施するようにいたします。 ご指摘ありがとうございました

総合評価 総合評価得点 3.7
2021/06/12 50代 男性
評価
  • 価格 価格評価点4
  • 提案内容 提案評価点3
  • 接客 接客評価点4
お客様の声 代車を借りました。/車が新しいのは、嬉しいのですが/ガソリンを入れる時、今の車と違い蓋が開かず店員に聞きました。
店舗からのメッセージ 説明不足でご不便を掛け申し訳ございました。代車の使用方法の説明も実施するようにいたします。 ご指摘ありがとうございました
総合評価 総合評価 5.0
価格 5
提案内容 5
接客 5

お客様の声

2021/06/12 40代 男性

皆さん親切丁寧で安心して車検に出せました!

店舗からのメッセージ

車検ご入庫ありがとうございました。6か月後の点検もご予約お待ちしています

総合評価 総合評価得点 5.0
2021/06/12 40代 男性
評価
  • 価格 価格評価点5
  • 提案内容 提案評価点5
  • 接客 接客評価点5
お客様の声 皆さん親切丁寧で安心して車検に出せました!
店舗からのメッセージ 車検ご入庫ありがとうございました。6か月後の点検もご予約お待ちしています
総合評価 総合評価 4.5
価格 4
提案内容 4
接客 5

お客様の声

2021/06/12 女性

気持ちの良い対応と車の調子も良く、感謝しています。

店舗からのメッセージ

車検ご入庫ありがとうございました。6か月後の点検もご予約お待ちしています

総合評価 総合評価得点 4.3
2021/06/12 女性
評価
  • 価格 価格評価点4
  • 提案内容 提案評価点4
  • 接客 接客評価点5
お客様の声 気持ちの良い対応と車の調子も良く、感謝しています。
店舗からのメッセージ 車検ご入庫ありがとうございました。6か月後の点検もご予約お待ちしています
総合評価 総合評価 2.0
価格
提案内容 3
接客 3

お客様の声

2021/04/17 40代 男性

ブレーキの音なりが直ってない

店舗からのメッセージ

ご不便をおかけおし申し訳ございません。再度、ブレーキ点検の実施をさせて頂きます

総合評価 総合評価得点 2.0
2021/04/17 40代 男性
評価
  • 価格 価格評価点
  • 提案内容 提案評価点3
  • 接客 接客評価点3
お客様の声 ブレーキの音なりが直ってない
店舗からのメッセージ ご不便をおかけおし申し訳ございません。再度、ブレーキ点検の実施をさせて頂きます
総合評価 総合評価 2.0
価格
提案内容 3
接客 3

お客様の声

2021/03/20 50代 男性

中古車の車検対応なので、今後のことも考えて多めに整備を進められたのはいいが、少し値段は、上がってしまい出費はいたいね。次回の車検までのクーポンが付いてきたのは、いいね。これも事前に教えてくれるとよかったね。

店舗からのメッセージ

車検ご入庫ありがとうございました。6か月後の点検もご予約お待ちしています。お車の状態をチェックさせていただき定期交換部品等のご提案をさせて頂きます。車検後のクーポンも活用してください。

総合評価 総合評価得点 2.0
2021/03/20 50代 男性
評価
  • 価格 価格評価点
  • 提案内容 提案評価点3
  • 接客 接客評価点3
お客様の声 中古車の車検対応なので、今後のことも考えて多めに整備を進められたのはいいが、少し値段は、上がってしまい出費はいたいね。次回の車検までのクーポンが付いてきたのは、いいね。これも事前に教えてくれるとよかったね。
店舗からのメッセージ 車検ご入庫ありがとうございました。6か月後の点検もご予約お待ちしています。お車の状態をチェックさせていただき定期交換部品等のご提案をさせて頂きます。車検後のクーポンも活用してください。
総合評価 総合評価 4.5
価格 5
提案内容 4
接客 4

お客様の声

2020/11/14 40代 男性

予約がとりずらかったです

店舗からのメッセージ

この度は車検のご入庫いただき誠にありがとうございました。 ご指摘頂きありがとうございます。お客様のご予約の件ご迷惑おかけして申し訳ございません。 改善出来る様スタッフ一同努力いたします。何卒今後ともよろしくお願い致します。

総合評価 総合評価得点 4.3
2020/11/14 40代 男性
評価
  • 価格 価格評価点5
  • 提案内容 提案評価点4
  • 接客 接客評価点4
お客様の声 予約がとりずらかったです
店舗からのメッセージ この度は車検のご入庫いただき誠にありがとうございました。 ご指摘頂きありがとうございます。お客様のご予約の件ご迷惑おかけして申し訳ございません。 改善出来る様スタッフ一同努力いたします。何卒今後ともよろしくお願い致します。
総合評価 総合評価 4.0
価格 4
提案内容 4
接客 4

お客様の声

2020/11/14 40代 男性

ウィンドウォッシャー液の補充をサービスで行っていただいたようですが,説明がなく,普段は撥水加工をしているため水のみの補充。エンジンルームを開けると見慣れない色の液体が。ウォッシャー液が空になるまでフロントガラスにかからないよう作動させ,水を補充し直しました。後日サービスに確認したところ撥水用の液だと教えていただきましたが,補充するなら説明をしてもらいたいと感じました。

店舗からのメッセージ

この度は車検のご入庫いただき誠にありがとうございました。 ご指摘頂きありがとうございます。ウォッシャー液の件、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 スタッフ一同共有し、早急に改善いたします。何卒今後ともよろしくお願い致します。

総合評価 総合評価得点 4.0
2020/11/14 40代 男性
評価
  • 価格 価格評価点4
  • 提案内容 提案評価点4
  • 接客 接客評価点4
お客様の声 ウィンドウォッシャー液の補充をサービスで行っていただいたようですが,説明がなく,普段は撥水加工をしているため水のみの補充。エンジンルームを開けると見慣れない色の液体が。ウォッシャー液が空になるまでフロントガラスにかからないよう作動させ,水を補充し直しました。後日サービスに確認したところ撥水用の液だと教えていただきましたが,補充するなら説明をしてもらいたいと感じました。
店舗からのメッセージ この度は車検のご入庫いただき誠にありがとうございました。 ご指摘頂きありがとうございます。ウォッシャー液の件、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 スタッフ一同共有し、早急に改善いたします。何卒今後ともよろしくお願い致します。

まずは無料見積りにお越しください!

事前にネット予約をいただければ、お待たせすることなくご案内できます。
便利なネット予約を是非ご利用ください。

ネクステージ車検の流れ

①ご来店 無料お見積り ②整備内容のお打合せ ③お預かり車検

ネクステージ車検の流れ ①ご来店・無料お見積り ②整備内容のお打合せ ③お預かり車検

お客様情報の入力

お名前 必須
電話番号 必須
メール 必須
郵便番号 任意
ご住所 任意

車両情報の入力

ご来店希望情報の入力

店舗 必須

輸入車正規ディーラーは、各店のページからお問い合わせください。

来店希望日 任意

※明後日以降から選択できます。お急ぎの場合は店舗へお電話ください。

来店希望時刻 任意
ご要望 任意

※フォーム送信だけでは予約は完了しません。店舗からの入庫日確定のご案内をもって本予約完了となります。
ページトップへ