当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
話しやすい雰囲気作り。また、間違いがあっても素直に謝る姿勢であった。
面倒な客だったかもしれませんが、投げ出さずに納車まで対応いただきありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)購入するつもりはなかったのですが、鍬田さんの優しい人柄、詳しい説明に思わず即日購入してしまいました。あはは
営業は大変でしょうが頑張ってください。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車に関する知識が豊富で、質問に対し納得出来る回答を色々頂きました。落ち着いていて、淡々とした態度が安心感に繋がりましたし、私には合いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)不明な点や質問にわかり易く答えてくださったり、レスポンスも速くてありがたかった。こちらの状況を把握してくださっての対応と気遣いが素晴らしい。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車日までバタバタしてしまいましたが親切に対応してもらいありがたかったです!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)笑顔で分かりやすく対応して頂きました
ありがとうございました。
体には気をつけて頑張って欲しいです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉選びもすごく丁寧に
所作からすべて親切さを感じました。
とても良かった印象です。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客態度はもとより、親身な対応いただき、希望に沿うよう努めていただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)契約しかけて、でもやっぱりやめたりと優柔不断な客にも対しても、嫌な顔せず対応していただいたところに、とても好感がもてた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)LINEの返信や、疑問にもすぐ答えていただき、良かったです。また、保険の説明も分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)多少行き違いはありましたが、ハキハキと真摯に対応していただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話しやすい雰囲気作り。また、間違いがあっても素直に謝る姿勢であった。
面倒な客だったかもしれませんが、投げ出さずに納車まで対応いただきありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車の状態を確認する日、きれいに外装の拭き取りをしてくれていて嬉しかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当の七里氏は、わかりやすくクルマについて説明してくださり、金額や保証についてもしっかり説明があったので良かったです。こちらの要望に一生懸命答えてくださり、嬉しかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)何度も希望を出したがその都度上司に伺い希望に近づけよと頑張る様子が気に入ったので契約させていただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話し方もハキハキとしていて真摯な対応で好感が持てました。
また、何かあった際には電話とLINEと両方してくれてありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)バイザーを自分で取り付けた際、窓ゴムがうまくはまらず、対応をお願いしたら親切に対応していただいた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)誠実さと一生懸命な所、わからないことや間違っていた事は言い訳せず、素直に間違えてましたとか、わからないから確認してきますって言ってくれたので、安心しました。頑張ってくださいね!ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に分かりやすく説明してくれて、見積もりも、いくつか出してくれて助かりました。
納車も、修理で遅れるはずだったけど
無理を言って予定通りに納車してもらい
申し訳無かったです。有難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)売買確認書の内容の疑問を確認に2度目の来店した時に対応して頂いたうめはらさんの説明が良くわかった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)