当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧に対応していただき安心して取引することができました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)保険の案内や保証、納車後のアフターケアーのサービスが良く安心して車を運転できるのでとても満足しました。 車を買って良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当者の接客態度や熱意が伝わり、好印象を受けました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)松山さんの対応にとても満足しました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)キッズスペースがあるのがありがたい。ただ欲を言えば、キッズスペースのすぐ横に商談机があって子供を視野に入れながら話が聞けるとさらにありがたい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回6月28日に納車させてもらいました。現行型ハイブリッドZSのヴォクシーでした。車両価格とオプション含めの支払総額を見るとやすいと感じましたがローンと含めると全体的に高いと感じました。車両状態、対応に関して満足でした。今後カスタマイズを考えていますので社外品などのカスタマイズパーツを注文して取り付けていただけるのかと考えています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)サービスサポートの詳細内容が詳しく知りたい。資料がほしい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)売却する車の売却相場の事例をデータとして出して頂いた時に他社との対応の違いを感じた。※他社は濁していたので。データを出していただけて、信用と安心が出来た。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)店舗が清潔だった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)下取り店で車を売却したのは初めてですが、お店も清潔でスタッフの対応もよく、気持ちよく売却することが出来ました。新車への乗り換えを決めており、近々もう一台の軽自動車も売却予定ですが、ぜひこちらでお願いしたいと考えています。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)他社とは違う親切丁寧な対応を継続して頂きお客様が契約したいと思える接し方わ、期待します。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)満足した金額を提示していただき満足しました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)売却決定後に取り付けていたレーダー探知機などの機器は、査定金額に含まれるとのことで取り外すことができなかった。できれば、査定時に声をかけてほしかった。印鑑証明を持参しており即時の売却意思があったので、こちらの希望価格より少し高めで買取査定をスタートしてもらえると、さらに満足できました。希望価格で買い取り成立できたので、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)必要書類を一覧にして渡してくれると準備が楽になる。一度説明したことを後日電話で聞かれたが、出来れば一度で理解してくれると有難い。無理も聞いてくれたので、おおむね満足。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)購入前の車体の傷確認で説明されなかった傷が納車後、見つかり少し残念でした。 しかし、その後の対応は丁寧で問題なかったと思います。 車体価格が予算内だったのですが、保証やアフターサービス、コーティング等の費用が想像以上に高く、だいぶ予算オーバーしてしまった。 担当してくださったスタッフの方が丁寧な方がとても話しやすく接客については大変よかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)どこで乗っていた車か知りたかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)この度は丁寧なご対応ありがとうございました! 保険の見直しまでご提案頂き、大変助かりました。 今後ともよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(その他)岡崎美合店の担当の方(天野さん)をはじめ、整備士さん、全てにおいて対応が良く、満足して車を購入できました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)私は、高齢になったので考えるところがあり、思い切って、車の運転をやめることにしましたが、とにかく不便です。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新人さんが対応者でした。対応が初々しかったです。しかし、誠実に対応いただきました。もう少し気付きがあれば良かったと思います。まあ、これからでしょうけどね。あと、カギにカレーパンマンのキーホルダーを付けてしまったので返してもらえればありがたいです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)