当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
家の近くで多く車両が並んで展示されていたので目が行き見に行たそれが買う気になった。 しかし前車の車が下取が少し安かた事。 しかしいい車を買えたと思う。 以上
ご利用時期:2020年04月(ご購入)良い車をいいタイミングで購入できて満足しています
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大変満足です。ありがとうございました
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ありがとうございました。 話やすい担当の方でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)栃木市から前橋店へ伺いました。 お店の雰囲気もとても良く、車(SUVがたくさんあった)の購入を決めました。 次回は、オープンする小山店が、近くにあるので点検など、来店してみようと思います。 期待しています。頑張って下さい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネットで見た時にはなかった塗装のハガレ(キズ?)があり、そこの修複にお金がかかると言われて、納得がいかない、と思った。 ネットにもそういう情報は載せるべき、信用問題となる。 ネットに支払総額が載っていると、面接、車を見てみたいという気持ちにつながるので、載せた方がよいと思う。 その他の点については、相当の方の対応もよく、満足している。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)家から40分かかるので少し不便ですが欲しい車が安く買えて満足
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・店員さんが転勤等で他の営業所へ行かれてしまうのでずっとめんどうをみていただきたいです。(会社組織なのでしょうがないが・・・)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)当初「価格.com」で車さがしをしていましたか、貴社HPに対象車の詳しい情報が掲載されており、訪問前に「条件が合えば購入する」という気持になりました。 結果、満足しております。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)商談時に上司等との相談で、待たされる時間が訪問する毎に多かった。 商談担当者がスピーディーに決断して欲しい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)迅速かつ丁寧にご対応頂きました。ありがとうございます!店舗全体の対応が、非常に好印象でした。大きな声で挨拶、お礼、スタッフの小走りでのきびきびした対応が非常に印象的です。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)草加店池田様に大変お世話になりました。(納車時、駅までの迎えなど)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)店内の自販機の飲物の種類(お茶やジュースなどシンプルなものもあれば。)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)保有台数が多いため、車を探す、比較する、説明を受けるなどスタッフの対応を含め充実しており満足感が満されました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当いただいた有本さんには手厚く対応いただきました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)最初から丁寧に説明してもらえて良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)いつも気持ちの良い対応をして頂き、大変満足です。 ピカピカのボディーも購入後、いろんな人にほめてもらいました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)細部までご説明していただき、安心してお取引きさせていただきました。また、納車後の車の調子等の聞き取りは安心感を得ました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)丁寧な対応でとてもいい印象でした。 保険の件などもとても分かりやすく説明していただきました。 他の方にもおすすめしたいお店です。
ご利用時期:2020年04月(その他)伊セ崎某病院の出張帰りに御社(道路側)に興味有る車種が有り突然アポ無しで来店する。(某処で営業担当井上様からの対応説明が非常に良かった事と、下取り価格と値引き対応が良かったので即決した) 今後も営業井上様を希望する!
ご利用時期:2020年04月(ご購入)