当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
洗車、コーティングの細かいぬけや施工不良が気になったが、それを伝えた後の対応は良かった。 今まで、車検や整備等、全てディーラーで行っていたので、今後の事は少し不安はあるが、色々と任せていきたいと思っている。 ネット上での口コミが悪い事も不安をあおっているとは思うが、自分はトータルで言えば好印象を受けた。 担当の丸山さん、整備の西さんには色々お世話になったのでとても感謝しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)・担当営業(石津)がすばらしかった。 ・後は何かあった時(メンテナンス)によく対応していただけることを期待します。 ・ほしい車がちょう度あったことです。(プリウスPHV100V(1500W)電源コンセント付)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)これからもずっとお世話になりたいです!
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回、事前連絡なしで来店し、目的の車(オンラインで見つけたもの)を見せていただきました。それほど購入するつもりはながったのですが、担当の山川さんが良い距離感(←あまりガツガツこられていたら購入していないかもしれません。)で説明してくれて、この人からだったら、買っても良いかなと思ったのがキッカケです。 今回、納車まで不満を感じることはありませんでした。 今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)この度は車両、価格ともに満足した買物が出来ました。 また御縁がありましたら、よろしくお願いします。 1つ今回新古車を買いましたが、各車両メーカーの保証を受けるために補償を買い取る必要があると聞きました。(メーカー保証継承¥25,000) 中古車、新古車購入時には必要? 今回サービスサポート(3年)に入りました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)店員さんの対応はとても良かったですが、車にキズがあったのに自分も気付けず、店側からも言われなかったです。 納車後、自宅について家族が見付けました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車検オイル交換が他の店において高い印象を受けますので、極か御社におきましては、低価格での対応をお願いしたいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車後に室内ランプの破損に気がつきました。事前に説明があればと思いました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車時にネクステージのステッカーが貼られていた点が残念だった。 ステッカーを貼るのであれば一言声をかけて欲しかった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)お世話になりました。 また利用する時は値引きしてください。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)この度は、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)非常に丁寧な対応をして頂き感謝しております。 ただ一点挙げるとすれば車のフロントの下の傷の説明があまりされていなく、聞いたら答えてくれたといった感じでした。 始めから説明がされていればさらに満足がいったなと思いますし、納車まで期間が長かったのでもう少し短くできたらよかったと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)諸事情により車を手放すことになりましたが、御社に引取ってもらえてよかったと思っております。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)他社より規模等雰囲気が良いので安心感があった
ご利用時期:2020年05月(ご購入)迅速な対応して下さり、また機会があれば利用させていただきたい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)納車を指定日時にスムースにやって頂いて感謝しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)取引終了時に安心しましたが、それまでは少し不安でした。安心できる流れがほしいと思いました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)価格に若干の不満はあるが、全般的には良い車を講入できたと感じている。今後とも車に関しては、御社を利用したいと思っている。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)長野県上田地域に支店があると良いと思います
ご利用時期:2020年05月(ご購入)新車を購入させていただきました。 新車なので内装などに大きなキズ、へこみなどないと思っていましたが、あったので今後車を購入される方のために納車までには隅々まで確認してもらいたいです
ご利用時期:2020年05月(ご購入)