当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
一括査定をして3社の営業さんと商談させていただきましたが1番気持ち良い対応だったので御社に決めました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)車検の時、今迄で利用していた(GS)所でわ、ある程度、当方の予算内での相談が出来きて納得して車検を受ける事が出来た。貴社でも、その様な、相談が出来れば、たすかります。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ていねいに対応下さりありがとうございました。 車についている装備など、購入してから気付いたこととして サイドエアバックについて、装着されている?かわからなかったです。 購入車への知識があまりなかったので、いろいろ教えていただけると助かります。また1ヶ月点検時に聞きたいと思っています。 オーディオシステムについては調べて下さり、とてもよいものをつけていただけました。ありがとうございました。 オイル交換のサービスや車検を受けやすいなどあり、ずっとお世話になります。「いつでもなんでも聞いて下さい」と言っていただき、とても心強く思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)点検前のご連絡が欲しい
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ディーラーと比べるとサービスは劣るが、全体的に不満はなし。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)文句はありません。大変満足です。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)車両本体はとても安いので、オプションがもう少し安いといいかな。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)満足しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)こちらのわがままをたくさん聴いていただき、丁寧な対応をしてくださいました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)売却時に自分で店舗に車を持って行きましたが、帰宅の際、地理的に店舗から最寄り駅までのアクセスがタクシーしか無かったというところが不便かなとは思います。個人的には時間的に余裕もあったので車を手放すときの良い思い出にもなり、この点も加味した下取り価格ということでしたので納得はしていますが、時間的に余裕のない方にとっては売却先の選択時に考慮する部分になるのではないかと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)満足度はかなり高いので、今のところ本当に何も言うこと無いです、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)とてもていねいに対応していただいて、ネクステージさんで購入して良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ていねいに説明していただけて対応していただけたので満足です。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)丁寧な説明接客でした。ありがとうございます。車を見学するとき、説明を受けているときに飲み物がなかったので、頂けたら嬉しかったですね。子供の遊び場を拡充すると良いのでは?(本マンガDVDなど)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)予備の電子キーが電池切れしていたバックランプが、1ヶ月で切れてしまった。しかし、問題とは、感じていません。納車前の整備が、しっかりしている過走行9.1万kなので、クラッチ等の消耗が心配。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)サイドミラーの位置が悪かったため、再度行って調節してもらったのこと。納車の時にしっかり聞いてほしかったと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)提出しないといけない書類がたくさんありましたが、担当の方が記入する所をチェックして印を書いてくれてあったので、すごく分かりやすくて助かりました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)安心して運転が出来ています。もしもの時の事故に対しても、不安があるけどお任せ出来る安心があります。2台目も又かいたいと思っています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とにかく、接客が丁寧ですばらしい。 認意保険の手続きで、少し戸惑ったが、無事完了できた。 納車後の調子は、すこぶるよくて、満足している。 今後のアフターケアーに期待しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)お世話になります。 今回、夫の車をネクステージさんで、前回、お世話になったこともあり、私の車もお願いすることになりました。 新人の宮崎さんが、一生懸命サポートして下さり、気持ちよく契約まで行き着けました。ありがとうございました。 コロナ禍の中、皆様大変な日々ですが、どうぞご自愛なさり、そして、お仕事されて下さいませ。 宮崎さん、ガンバレ!!
ご利用時期:2020年06月(ご購入)