当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
初めての講入で保険や支払いなどがとても不安でした。 そんな中、皆さんごていねいに対応していただき、とても安心いたしました。また、来店予約をした際の店長さんからのご連絡や購入時の店長さん、副店長さんのごあいさつなど、忙しい中わざわざ行ってくださった所もネクステージ大高店さんにまかせて良かったと心から思っています。宮崎さんは車購入にあたっての説明をいちからごていねいに行ってくださいました。本当にありがとうございます。 これからもサポートのほう、どうぞよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今回担当してくださった岡田さんは、初め、正直若くて頼りないかなと思ったのですが、とても一生懸命で、誠意を感じ、こちらの要求にもきっちり対応してくれ何も不満はなかったです。岡田さんで良かった。 ブルーのFJクルーザーかっこよく、とても気に入ってます。 岡田さんのおかげで愛車に出会うことができました。 感謝です。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)良い車を買えました。価格も勉強していただき感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)余裕を持ってもう少し他社の見積もりを比較したかった
ご利用時期:2020年07月(ご売却)他店で言われた買い取り価格よりも、全然上だったので大満足です。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)引渡し日時を予約したにも関わらず、担当の方や上司の方が不在ということで、代わりの方に対応していただきましたが、契約の時と同じ内容の話をしなければならず少し時間がかかったのが残念でした。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)購入に関しましては、満足しております。 アフターフォローも宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)不満も書きましたが、応対は良かったです。ショールームの雰囲気やバックヤードの整備の様子なども好感がもてました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)初めての来店から長塚さんには色々な説明・アドバイスまた、メールでの質門のやりとりなど色々とお世話になりました。 納車前に移動になり、宇佐美さんが引継がれましたがお二人共、気配りの行き届いた人でこの度納車となりました。 車の方も納得のいく車輌になり、今後何もトラブルがない事を祈るばかりです。 もし知人に車の講入の考えの人が居ましたらネクステージを紹介したいと思います。 この度はありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)全てスピーディーで良かった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)始めての経験で不安でしたが、親切に対応していただいて、安心しました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)スマホでの確認が非常に大変で困まりました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)お世話になり、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)1.ネット、ウェブ、ホームページなど全く利用しないので、それが当然のような書き方は不満。2.諸経費が高いと思った。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)説明に納得いかない事もあったが、結果的にはその部分への対応があったのでよかった。車がこわれてすぐに購入したかったが、4時間位交渉等にかかったので疲れたフリードリンクはとてもよかった。価格提示の時、不要といっているのに、オプションの話が長かった。窓ガラスの汚れがひどすぎて購入後に持参したらすぐに対応してもらえたのはよかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当の方はとても良かったです。 次に売る時もおねがいいたします。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)近くのネクステージで車の相談ができるようになるとうれしい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)大変良い車を購入出来て満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)納車式を行ってほしい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)契約書は電子より紙ベースの方が安心できます。紙で対応していただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)