当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
・ぬけが多かったので、完全に安心できるものとはいえなかった。 ・話のしやすい販売員さんでした。 ・車にはくわしくないものなので、いろいろな情報を伝えていただけるとありがたい
ご利用時期:2020年08月(ご購入)電子契約した後に不安になった。担当へもお話しましたが、これからスタンダードになるのでしょうが、紙面での契約が私には合います。 親切に対応して下さいましたので友人にも進めました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)スタッフの対応がとても感じ良かった 店の雰囲気も明るく若者の働く姿が好感もてる。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)某買取店にも査定してもらったが、希望する金額にはいかなかったが、担当していただいた野口さんに頑張っていただき希望通りの金額で買い取っていただき、思い入れのある車だったので悲しい気持ちもあったが、気持ち良く売る事ができました。 大変感謝しております。有難う御座いました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)2日おきの電話のおしで、きめました。 代車借りられたので、たすかった。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)担当の方の対応がとても良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)富士店の新野営業には大変感謝致します。 また新野さんから車を買いたいと思う素晴しい対応でした。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)担当のスタッフの方がとても話しやすい方でした。 わかりやすい説明で満足のいく車と保険に入れました。 ありがとうございました!
ご利用時期:2020年08月(その他)営業マンとしての充分な対応誠意をあつく感じました Tシャツ姿も悪くないですね◎感染対策はもっとアピールして下さい
ご利用時期:2020年08月(ご売却)ローンのお話や特に保険のことはわかりやすく説明して下さいました。 納車日も予定よりも早くして頂け、顧客の気持ちを考えらた接客で安心してお任せできました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(その他)ディーラー以外で購入するのは初めてで、最初は不安がありましたが、御社の営業・サービスの方の対応、提供がすばらしく、安心して納車までスムーズにやりとり出来ました。(正直ディーラー以上の対応かと思います) また、納車後のアフターケアにも満足です。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)軽自動車の購入を検討していましたが、駐車場に高さ制限があり、選択肢が狭くなっていた状況の中、担当の方に、コンパクトカー(普通車)の提案を頂き、急遽、予定変更し、コンパクトカーの購入となりました。 やはり、ネットでの検索だけではなく、改めて、対面での細かな希望を伝えることで、新たな視野の広がりがあるのだなぁと感じました。 丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)この度はありがとうございました。終始丁寧な対応をしていただき、安心して愛車を手放すことができました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)丁寧な対応でした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)今回、必要書類を口頭で伺っていましたが引き渡し日に忘れてしまいました。よくディーラーや不動産屋さんがくれるような必要書類チェックリスト的なものがあればなお良いと思いました。ご担当の山村さんはお若いのにとても礼儀正しく好感がありました。このたびはよくお世話頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)思った金額より数万円高かったので良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)電子契約書でのサインに時間がかかった。電子契約書用のペンがあると良いです。査定金額は、非常に良い。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)無理な金額を伝えていたので、驚きでした!なんの問題もなくかなり満足です。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)とても早く諸々が済んで、ありがたかったです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)子供が一緒に行っても大丈夫な雰囲気がありがたかったです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)