お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ユニバース 埼玉戸田
車種:セレナ
担当の方に親切丁寧に対応していただいたことが、印象に残っています。とても満足していますとお伝えください。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 摂津店
車種:ルークス
初めて来店したときに他社の営業の人の中で一番対応が良かった。ナビなどつける時にアドバイスをしてくれたのがとても良かった。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 甲府バイパス店
車種:タントエグゼ
自分たちが思っていたくらいの金額で引き取っていただけたのでよかったです。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:プログレ
担当者は寒いのに、査定訪問の時に、きちんと上着をぬいで対応してくれて、社内教育がきちんとされていると感じました。ご利用時期:2022年01月(ご売却)SUV LAND 横浜町田
車種:ハリアー
最初に買おうと思っていたハリヤーが少しの差で別の方が購入することになりました。担当者は元々のハリヤーと同等レベルのものを全国のネクステージから探してくれてお値段も勉強してくれたので感謝しています。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 仙台泉店
車種:セレナ
要望に対して的確に対応してくれた所や、挨拶などハキハキした姿勢が良かったご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:タフト
最初にこちらの要望を聞いてくれて、その要望に的確に応えながら購入する車を決めることができたのでとてもスムーズで良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 富士店
車種:フォレスター
スムーズに対応してくれて、車の状態もよかったフロアマットが無い状態だったご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 松本店
車種:ハリアー
納車時に店長も一緒に出てきてくれて挨拶してくれた。いろいろ丁寧に対応してくれてよかった。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:ノート
丁寧に接客して頂き、親身になってくれたご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:エクストレイル
親切な方で良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 香里園セダン・スポーツ専門店
車種:フォレスター
最初から笑顔で終始対応してくれたご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 香里園セダン・スポーツ専門店
車種:WRX STI
親身になって説明してくれたご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 新座店
車種:エスクァイア
親切に説明してくれ、他社との比較など教えてくれたり希望額に合わせてくれた。担当者の姿勢が購入理由の全てです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 名東
車種:ヴォクシー
担当者は親切で色々なことを教えてくれたので良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 新潟東店
車種:ハリアー
対応がよかったので次回も機会あれば利用したい。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 宮崎北店
車種:C-HR
担当者に詳しい説明をしてもらえたし、丁寧な接客で良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 札幌手稲店
車種:C-HR
何でも聞きやすかったご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 広島安芸店
車種:シエンタ
ネットの評判はよくなかったが、それとは裏腹にスムーズに取引出来たし担当者も良かったと思います。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 北九州店
車種:ハリアー
納車が遅れたりしたがとても丁寧に対応してくれました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)