当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ハキハキしていた。たまたま同じ車種に乗っていた。但し、営業トークかも。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージの保証のオプションを無理矢理進めてくるわけでもなく、こちらの意見も聞いてくださったのでとてもよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)子供と来店しても子供のことも気遣って下さり子連れとしてはありがたい対応だった。車にあまり詳しくないので些細な質問にも分かりやすく答えて下さり納得して購入出来ました。不安を全て解消し乗換できて満足です。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問した事にパッと答えてくださって、説明も分かりやすかったです。
親しみやすい感じでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)将来車を売る際のことも考えて価値のある車を安く提供してくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客マニュアル等に沿って研修を終えたスタッフであると思います。業務的な対応にも満足ですが、それ以外に担当された方の良い意味での人間味を感じられ安心感がありました。(ご担当者:浜田さん)
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話し方が丁寧でよかった。
営業目的のトークが苦手だったので、しつこくされなかったことも個人的には良かったです。
希望していることに対してすべて対応してくれたことに感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私の予算に近づけるために、色々と相談に乗ってくださり、1番いい形で乗り換えることができました。ネクステージ伏見店の井上さんありがとうございました!!!大切に乗らせていただきます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても感じよくて、いろんなサービスも良く
感激しました。
車も、綺麗で良かったです
また、次回も。他の人にも紹介したいと思っています。
安心できるお店でいい車買えました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁度いい距離感での接客で、自分達の予想を超える提案をしていただきました。それには、さりげない気遣いが感じられ気分がよかったです。
次回も井口さんから購入したいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車に関する知識があり、いろいろと提案、比較、車種によるメリット、デメリット等をしっかりと説明してもらいました。
こちらとしてはどの車種にするかの指標になるので助かります。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)忙しいのかとても急ぎ口調ですが
とても丁寧に接客して頂けました。
いつも急に行く事になりすみません。
お休みも事前にお伝え下さったので
その間返信無くても安心できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)希望に沿った車を一生懸命探していただきました。また、下取りして頂いた車を予想以上に高く買い取っていただきました。
言葉遣いも丁寧でわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)金額面で色々な提案をして少しでも売上、利益をあげようとする姿勢は良かったと思います。納車希望日まで日数がなかったのですが、叶えてくれた事も感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親身に対応して頂き本当に感謝しています。
生活感が一つ上がる環境になり、満足しています。諦めなくて本当に良かったと、担当者様の対応に感謝しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)·対応レスポンスが良い。
·不要な追加オプションについてはすぐに引き下がってくれた。
·仕事に向き合う態度が良かった。(若いのに感心した)
ご利用時期:2024年10月(ご購入)今回の購入では車に問題があり
納車前日に納車出来なくなってしまい、
同じ車を探して、希望どうりの条件以上に
やって頂いて感謝してます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらからの無茶な要求を出来るだけ可能にしていただきました。愛想も良く、相談しやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切丁寧に対応していただき、感謝しています。
何かあったらまたこちらで購入したいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問した事にパッと答えてくださって、説明も分かりやすかったです。
親しみやすい感じでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)