当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
便利だがスマホに入れるアプリが多くて、容量が一杯。ネクステージ関連で3つ、カーナビで1つ、計4つほど。今はスマホやタブレットが当たり前だが、若い子ほど使いこなせていなくて、使い方がわからず、何度も連絡して教えてもらった。アプリがもっとわかりやすく、容量がもっと軽いものにしてもらえたらありがたいです。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)色々積極的に来るなあと思ってたけどきちんと丁寧に説明してくれたから。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)親切丁寧で書類の説明も細かく教えてもらえてとても良かったので、知人友人で車屋を探している人がいたら声掛けしてみます。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)思った以上だったので良かったです。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)対応が良く最後は営業の人柄で決めた。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)また機会がありましたら次もお願いしたいと思っております。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)早く売却したかったので、迅速に対応して頂きとっても助かった。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)買取金額・全体的な手順が申し分なかった
ご利用時期:2022年01月(ご売却)同業他社5~6社の中で、一番高値で売却してもらえたので、非常に満足しています。是非次回もお世話になりたいです。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)一番の決め手は担当の五十嵐さんの対応が他社と比べて一番早かったし、説明がわかりやすかったところ。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)とても親切で良かったです。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)担当の方がとても誠実な方で、対応がとても良かったので伝えてほしい。本当にありがとうございました。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)担当の齋藤さんがとても親切で良かったです。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)他で下取りしたら廃車扱いだったが、こちらでは満足できる提示額だった。大変満足。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)車を置きに行く日は平日指定とはじめ言われたが、土日しか自分が都合出来なかった。結局は土曜日にして頂いたのでよかった。スムーズにやっていただいた。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)待っている時間も飲み物を出していただいたり、担当者がいなくても引継ぎもされていてスムーズ。スタッフへの教育がいき届いていると思った。凄くよかったです。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)納車の翌々日に電話をもらったりして、とても丁寧だった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)3交代で仕事をしているから忙しく、メールでやり取りできる所が良かったです。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)毎回、細かく連絡していただき、大変満足しています。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)段取りなど十分に説明していただきスムーズに購入できました。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)