お客様の声・口コミ・評判
ネクステージ 京都八幡店
車種:ライズ
質問にちゃんと答えてくれた。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 仙南柴田店
車種:スペーシアギア
親切でした。点検などの連絡は早めに欲しい。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 新宮店
車種:セレナ
電話対応も丁寧だったし逐一連絡をくれた。大阪から車を持って来てもらったがホイルに傷があるのを現車確認したときに見つけた。最初は傷の修理に費用がかかるといわれて納得いかなかったが結局は納車前に直してもらったのでいいです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 香里園セダン・スポーツ専門店
車種:XV
不満に思う点はなかったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 彦根店
車種:アクア
説明も分かりやすく親しみやすい。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:ベリーサ
とても良くして頂き感謝しています。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ヴィッツ
接客が素晴らしいなと思いました。お店に伺た際、皆さんが挨拶を下さり、教育が行き届いているすごい会社だなと思いました。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ユニバース 埼玉戸田
車種:セレナ
担当の方に親切丁寧に対応していただいたことが、印象に残っています。とても満足していますとお伝えください。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 摂津店
車種:ルークス
初めて来店したときに他社の営業の人の中で一番対応が良かった。ナビなどつける時にアドバイスをしてくれたのがとても良かった。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 甲府バイパス店
車種:タントエグゼ
自分たちが思っていたくらいの金額で引き取っていただけたのでよかったです。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:プログレ
担当者は寒いのに、査定訪問の時に、きちんと上着をぬいで対応してくれて、社内教育がきちんとされていると感じました。ご利用時期:2022年01月(ご売却)SUV LAND 横浜町田
車種:ハリアー
最初に買おうと思っていたハリヤーが少しの差で別の方が購入することになりました。担当者は元々のハリヤーと同等レベルのものを全国のネクステージから探してくれてお値段も勉強してくれたので感謝しています。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 仙台泉店
車種:セレナ
要望に対して的確に対応してくれた所や、挨拶などハキハキした姿勢が良かったご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:タフト
最初にこちらの要望を聞いてくれて、その要望に的確に応えながら購入する車を決めることができたのでとてもスムーズで良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 富士店
車種:フォレスター
スムーズに対応してくれて、車の状態もよかったフロアマットが無い状態だったご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 松本店
車種:ハリアー
納車時に店長も一緒に出てきてくれて挨拶してくれた。いろいろ丁寧に対応してくれてよかった。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:ノート
丁寧に接客して頂き、親身になってくれたご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:エクストレイル
親切な方で良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 香里園セダン・スポーツ専門店
車種:フォレスター
最初から笑顔で終始対応してくれたご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 香里園セダン・スポーツ専門店
車種:WRX STI
親身になって説明してくれたご利用時期:2022年01月(ご購入)