当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
何社か査定をお願いしたところ他社はしつこく電話がかかってきたが、そちらだけ電話がなく珍しいなと思いこちらから電話して決めました。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)敏速な対応で驚いた。行ってよかったと思っている。また機会があったらお願いしたい。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)担当の原さんに良くしていただいた。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)渋沢さんにとてもよくしていただいて満足しています。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)かなり古い車だったのに、誠意をもって対応して頂きありがとうございました。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネットのまとめて検索にて見積もりを依頼したらすぐに連絡があったので決めました。早くて驚きました。他は断りました。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)初対面では5社のうち一番感じが良かったです。金額では2社でせっていてネクステージが一番金額が高かったので決めました。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)思いのほか高値で引き取って頂きありがとうございました。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。また利用したいです。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)SMSで契約書が送られてきてPDFで開いてサインでした。今の時代はすごいなぁと感心したものの、お年を召した方には大変だろうなとも思いました。私自身は困ることなく、サービス接客等満足しております。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)非常に対応が良く満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)4社ほど査定してもらいましたが、シートに養生しているのはネクステージさんだけでとても良いい印象を受けました。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)また何かありましたら利用したいという気持ちです。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)店長からの挨拶は無かったが問題なく取引を終え、満足しているので機会があればまた利用したいと思っています。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)納車日に故障箇所がでたのですが住まいが名古屋でない為戸田店で直してもらった。納車した時、自分の車検の日の登録が間違ってアプリに登録されていたので名古屋店の方に伝えたがすぐに対応してくれなく戸田店の人にも言ったらすぐに直してくれたので不満までは言いませんが少し名古屋店の対応が気になりました。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)終始、親切に対応してくれました。中古で購入したにも関わらず、すごくきれいにして納車してくれました。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)オプションプランを結構値引きしてくれたからよかった。客目線で対応してくれたのかな。ドラレコの取付が遅れるなら前もってちゃんと連絡してほしかった。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)スモークが濃いものを指定したが運転してみるとバックモニターが見にくくなった 濃いものを選ぶと見にくくなるなどお客様の立場で考えてほしい
ご利用時期:2022年02月(ご購入)笑顔で返してくれた 聞きやすかった
ご利用時期:2022年02月(ご購入)若かったけどハキハキしてて清潔感もあった
ご利用時期:2022年02月(ご購入)