当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
提示頂いた金額と相場に大きな開きがあった様ですが、頑張って交渉頂き、他店舗の方に比べたら、自分の車を売って欲しいという強い気持ちと解釈し、金額も勿論、気持ちも嬉しかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)この度は大変お世話になりました。
一括査定でTEL殺到する中ショートメールでご連絡頂き有り難かったです。迅速丁寧な対応で安心して取り引き出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が分かりやすく、価格のエビデンスを明確に説明してもらえ納得てきました。引き取り時期についても調整をしてもらえ有り難く、スピーディーに対応してもらえたと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定から売却までスムーズに進めて下さり助かりました。LINEでのやり取りもレスポンスが早く何のストレスもありませんでした。
丁寧な対応でお願いして良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取依頼検討中に、乗り換えの相談と提案も親身にしていただいた。結局、買取だけお願いすることになってしまったものの、対応はとても有益だった。感謝します。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)私の質問に対して親切・丁寧にお答えしてくださいました。一生懸命に頑張っておられました。とても素晴らしい方だと思います。
これからも頑張ってください。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取までの手続きが記載した紙には提出に必要な書類は分かりやすく記載されているがいつまでにどの書類を提出しなければならないかが分かりにくい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)なんとか希望金額を叶えてあげようという姿勢が感じられてとても好感が持て、親身になって相談にも乗ってくれ、短時間で結論を出してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取額の動向や他社の情報を教えてくれました。売却を急かされることはありませんでした。中古車の案内もできると提案してくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)契約成立まで熱心に対応してくださる印象で、愛想も良く好印象だった。責任者の方と何度も連絡を取り合い、価格交渉をしてくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)台風影響による降雨のなか、カッパをまとって嫌な顔一つせず、査定していただきました。プロ意識のあらわれ、として感動しました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定金額決定まだの間趣味の話などしてくれて暇しないで待つことが出来ました。
ショートメールでのやりとりが出来て楽でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実な対応で好感がもてた
査定の時に運転席の下に汚れないように養生紙をしたのは貴社だけだった。
感心しました。 以上
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若いスタッフさんが書面ではなく携帯端末で行っていました。
書面では出来ると言ってましたが携帯端末でやってもらいました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初は下取りにするつもりでいたのですがあまりにも安く諦めようかと思っていたのに担当者の写真を送っての一言できめました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)横山副店長の丁寧な対応がとても良い印象でした。また、渋沢店長の対応と共に、さいたま中央店は、
素晴らしいと感じました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対面した時の挨拶、説明があり、信頼感が持てて安心しました。説明も分かりやすく、責任者の挨拶もあり、とても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)終始丁寧に対応して頂き、売却する予定の車に対しても嬉しいお言葉があり、その一言でこの方にお任せしたいと思った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初の査定から最後までこまめに連絡を頂けた。
最終査定金額を希望金額以上で出してくれて気持ちよく取引出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)カババの事前査定の時から、最後の売却時まで、しっかりフォローいただき、安心して取引することができました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)