当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車の売る時期や会社側の気持ちなどをハッキリと言ってくださったのが、裏表なく感じ即決したいと思えた。飲み物が自由なのがよかった!
自分の大切にしていた車が無事良い人の元に行き、また大切にしてもらえたらいいなと思います。よろしくお願いします。
買取お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()挨拶、言葉使い、服装などきちんとされていました。また知識も豊富で手続きもスムーズに対応して頂きました。何より満足いく金額で買い取りして頂き感謝しています。また機会があれば指名させてください。満足なお取引きで大変ありがとうございました。ご担当者の対応も素晴らしくまた機会があれば利用させて頂きたいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)台風影響による降雨のなか、カッパをまとって嫌な顔一つせず、査定していただきました。プロ意識のあらわれ、として感動しました。上記のとおり天候不順という状況で、受付手薄なところに訪問しましたが、他の仕事に関わっていたスタッフの方が私の来店に気付き、声をかけてくれました。教育がしっかりしている、との印象をもちました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)契約成立まで熱心に対応してくださる印象で、愛想も良く好印象だった。責任者の方と何度も連絡を取り合い、価格交渉をしてくれた。公式ラインを通じて連絡が取れることで、気軽に質問ができて便利だった。
ご利用時期:2024年09月()引き継ぎなどしっかり行ってほしい。書類は発送したと聞いているのでまだ手続きは全て完了していません。もちろん入金もまだです。車引き渡しから1週間以上経ちます。きちんとした対応をよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月()質問に対して丁寧にご回答いただいた。アンケート内容の責任者のご挨拶についてですが、引き渡し時間が短時間だったので責任者の方のお時間が合わなかったものと思います。
この度は取引ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)3社に対して査定を依頼しましたが、親切丁寧に契約から引渡しまでの説明をしていただけた事や金額に満足して契約をするに至りました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご利用時期:2024年09月()連絡もしていただき、素早い対応でとても気持ちよく対応してもらいました。
開店前なのに、9時から引き受けをしてもらいこちらのお願いにも真摯対応いただき感謝しかないです。
また機会があれば是非よろしくお願
ご利用時期:2024年09月(ご売却)当方佐賀県ですが、買取担当エリアが長崎県時津店との事で売却した場合、自分で持ち込みするか、陸送業者に依頼するかとの事(陸送代金18000円)で佐賀店には持ち込みふかと言われた。結局陸送業者の依頼したが
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧にご対応いただき、大変好感を持ちました。他社では無かった、査定前の上司との電話挨拶や、即時の金額提示が大変良いなと感じました。
またご契約の際、店長がご対応いただき、こちらも良い印象を感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)分かりやすい説明。査定の相談に乗って頂きました。100センチ程のパーテーションで、仕切りがあると良いと感じた。隣の商談が全て見えるのも、話し辛く感じる方も居るのでは。
また機会があれば、よろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)炎天下、汗だくになりながらの査定、金額交渉、大変だったと思います。
金額もどこよりも高くつけて頂き、振込も早く、とても満足しています。
若い方が頑張っている姿を見させて頂きました。これからも頑張って!特になし
ご利用時期:2024年09月()丁寧に対応いただきました車両引き渡しの際、外部業者の方が来られましたが、本当にこの人に乗って行ってもらっていいのかちょっと不安になりました。引き渡し直前に御社担当者と電話で確認してから引き渡しできれば安心出来ると感じました。
ご利用時期:2024年09月()説明が分かりやすく、価格のエビデンスを明確に説明してもらえ納得てきました。引き取り時期についても調整をしてもらえ有り難く、スピーディーに対応してもらえたと思います。仕方ないことだと思いますが、即決前提だと少し焦ってしまいます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)礼儀正しく、信頼出来る感じで、非常に良かった今回代車がバックモニター付きでなかったので、次回代車借りる時は、ナビや、バックモニター、ドラレコ等付いてるとありがたいです。
軽自動車も増やして欲しいです。
1ヶ月借りれるのは、ありがたいです。
ご利用時期:2024年09月()担当の方はとても良く、親切丁寧が伝わった。担当の方は問題ないが、毎回店長挨拶があり、なぜ店長が来るのをこちらが待たなければならないのか、タイミングを見計らって店長が待っているべき。相当偉いのでしょうという感覚しかない。
サービス業としてはなし
ご利用時期:2024年09月(ご売却)出張買取査定の予定時間通りに訪問された
査定額の連絡が予定通りにされた担当者が最後まで担当していただけるのであれば良いが、仕事上厳しいと思うので、このアンケートの設問も担当者よりも取引フロー上で不具合があったなかったの方が良いのではと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初見の印象が、押し付けがましくなく、よかった。清潔感があった。また動きが早かった。車を手放すと、やはりもう一回購入を考えてもよいかな...という気分にもなったので、
御社をとおして売却した人には御社を通しての購入の際にサービスがある、など特典があるとうれしい
ご利用時期:2024年09月()一生懸命説明しようとされるのは好感持てました。暑い時期に申し訳ないなと思ったほどでした。車の受け取りに来てくださるのが時間設定の連絡がそちらでうまくいかなかったのか?結果として待ちぼうけの1日になりました。それ以外は、丁寧に対応してくださったことに感謝しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初めての査定で不安がありましたが、終始丁寧且つ迅速にご対応頂けたので、安心してお任せできました。査定、引き渡し、入金、全てにおいて丁寧でありながら迅速にご対応頂きありがとうございました。
また車を手放す時はこちらにお願いしようと思いました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)